« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

バレンタインでライラライ~♪♫♬

P1040513 はじめましてです

゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

イタリアングレートハウンド

???でしたっけ??

お名前は…(゜.゜)

また教えて下さいm(__)m

P1040511 とってもお洒落さんですね

イェィp(^-^)qイェィ♪

そして

とてもシャイなんです

(*ノωノ)キャ...

思いっきり走っているところみたいです(σ・ω・)σYO!

P1040598 こちらも

新人Σ(-∀-;)

新わんこU^ェ^U ワン!

で~す(´∀`)ノ

ヨークシャテリアの赤ちゃん。

この子は怖いものなし(゚∀゚)

でっかいししまるともお友だちなんでってw(゜o゜)w

P1040612_2

半額のシールが( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかし、♡のシールがついてるの気付きました~hearteye??

バレンタインデーのるびい家の夕食ですpunchdown

(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

P1040614 今月は体調も含めてダメダメ(x_x)

建国記念日の連休に熱を出し

そこから微熱とめまいの毎日typhoon

(起き上がろうとすると自分が時計回りに回っちゃう)

(‥)(: )(¨)( :)(‥))))) ?(°_。)?(。_°)?

P1040611 この日もお仕事が終わってから

バレンタインサンタpresentrvcarheart04

しながら帰ったのだけど

最後は立っているのもやっと(-"-;)

P1040303 お鍋(水炊き)と半額寿司の

豪華なお夕食でしたー

キャ━━。+.。゚(*ノωノ)゚。+。━━ァ!!

チョコの2つ目の写真は あいあいちゃんの

手作りチョコなのgoodvirgolovely

るびいもちょこっとsign02いただきました♪♫♬

来年は手作りするね.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

うっそだ~って(^◇^;)

P1040256_2

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

わんわん復活(^o^)/

_(・。・*)φボーッっとしていると

化石になっちゃいそうなので

また書きますφ(..)メモメモ

P1040507 P1040506

P1040594 

あのね(・ko・)王子様が復活したらしいhappy01

P1040486 P1040589_2

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

P1040504 P1040484

え?(-_-;)ホントカ・・・オイ

P1040509 どこ?

^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

(((.. )( ..)))ドコドコ

P1040515

eyesign03今後ろに見えたのは…

P1040497_2あ(☆o☆)

P1040487

おっflair

P1040387

い…いったいどの子が王子???

P1040592 わっ(;°°)ワーッ!

し…知らん間に

こんなに近くに

(╬☉д⊙)

P1040599

「ねえ、ししまる。なんで椅子の下に隠れてんの?」

「シ~_-)))コソコソ

王子が僕に吠えるから隠れてんの(σ・ω・)σYO! 」

P1040519

P1040489

ち~す【●´∀`】こんちぁ【´∀`●】

P1040500

でも、これは半月前の写真cameradog

今度は反対の目が傷ついて、わっかをはめている

王子でした(ノ_・。)

完治したら遊んでねm(._.)m オネガイ☆彡

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・

一昨日、ルビー王子とぬいぐるみの取りっこをして

遊んでいたら

右目をこすってしまったらしく 真っ赤になって

目が半分くらいしか開かなくなりました(@_@。

P1030938

眼球に傷がついたという事で、

注射を打っていただいたところ

また副作用がおこり、何度も吐いたり

震えたりしています{{{{(+_+)}}}}

P1040268

夜中に お料理しながら 具合をみていたら

やっと落ち着いて眠り始め、

ほっとしています(^。^;)ホッ

P1040067 P1040327

先々週かな???

お散歩に行った時に 撮らせていただいた

お友だちわんこの写真が とってもいい感じです♡

また、紹介していくので 

もうちょっと待っててね (b´∀`)ネッ!

P1040477 週末のお昼は、いつもパスタ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

2種類か3種類を作って

取り分けて食べます(o゚▽゚)o

うん…サラダもつけたほうがいい(σ・ω・)σYO!

P1040408

ごめんなさい(o_ _)o))

少~し お休みします☀ฺ(*-ω-)zzz  

王子もるびいも 元気になって

また書きます( ..)φメモメモ

ほんのちょこっと、待っててね

(・ω・´*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

P1040464

♪♫♬ 追伸 ♪♫♬

撮らせていただいた

U^ェ^U のお写真は

チョコといっしょにお渡ししますね

 (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

| | コメント (6)

2008年2月 3日 (日)

ルビーもおめかし

今年初めてお洋服を着ました。

P1040413

う~気分悪う(`へ´)プンプン

ごわごわするう(・´з`・)

P1040418  P1040076

P1040032

ん。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

なんだか今日はおめかししてますね~

王子GOOD☆( ゚Д゚)b

みんなもびっくりです(;°°)ワーッ!

P1040383 私も

ラブリーに

お洒落しましてよ

ほほほ(〃▽〃)

・・・

ココちゃんでしたっけ?

いつもお洒落さんです(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

P1040420

うーヽ(`△´)/

動きにくいっ!!

何もかも気に入らないっ!

P1040421

ママが選んだダッフルコート

なかなか似合うと思うけど…ヾ(´∀`●)

Dscf2758 Dscf2759

お友だちのパピヨンは、寒さも吹き飛ばし

ひたすら走っています=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

カメラが追いつきません。。。

P1040143 ほーらね♪(σ゜3゜)σ

モモちゃんも

お洋服きてないしっ

いいなあ

・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

P1040100

やっぱり、ご自慢の毛並みをなびかせて

走るのが 一番タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

P1030999

ああくたびれたハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »