« HAPPY BIRTHUDAY 王子様♡ | トップページ | お見舞いわんこ »

2008年3月26日 (水)

おかえりなさい

ルビー王子 先週の金曜日に腫瘍の手術をしましたhospitalhairsalon

P1040065

背中を真横に大きく切られ、いくつも黒い糸で縫ってあります

~(>_<。)シ~

サポーターみたいな伸縮性のベストを着せられt-shirt

また電球のかさみたいなわっかをはめていますbearing

P1040719

これはこの間、お目目eyeが傷ついていた時の

写真ですcamera

順調に回復しています(^。^;)ホッ

よかった~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

P1040861 15日の土曜日

大きいお兄ちゃんを迎えに

セントレアに出かけましたrvcar

P1040872 見送りに行った時には、ルビーも連れて行きました。

でも、今回は調子が

いまいち(-"-;)だったので、

お留守番させましたhouse

お兄ちゃん、11ヶ月ぶりの日本ですfuji

P1040871

結構ぎりぎりに着いて、

こちらのお店で、大急ぎでご飯を食べました。

P1040865

P1040864黄色の器には黒豆。

粕漬けの切り身(鱈だったかな…)

守口漬、きしめんGOOD☆( ゚Д゚)b

P1040863

にゃごや…って感じでしょ (b´∀`)ネッ!

とーっても美味しかったですnoodle

P1040868_2 こちらの江戸きり子の

グラスには、

梅のジュースが

入っていました。

このお店はお勧めです傑作(*´・ω・)ノ凸ポチ

あわててお土産も買いました。

P1040873

おばあちゃんも行ったのですが、久々のご対面に涙

ヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

無事に研修が終わり、ホッとしました(o^-^o)

P1040877 行きには、かもめが

車のすぐ横を平行に飛んでいました

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

ルビー王子もすぐに元気になるはずです

.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

|

« HAPPY BIRTHUDAY 王子様♡ | トップページ | お見舞いわんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHUDAY 王子様♡ | トップページ | お見舞いわんこ »