« おかえりなさい | トップページ | おいしい番外篇 »

2008年3月30日 (日)

お見舞いわんこ

ルビー王子 手術が終わりましたhospital

背中の腫瘍は幸い悪いものではなかったようです(^。^;)ホッ

P1050088

ハーネスも首輪も傷にあたってしまうため

前は、喜んで自分でくわえて来たのに

今は、見せただけで うー(╬◣д◢)って怒りますpout

P1050123

ああ…春cherryblossomだっちゅうに、たそがれるわあ

    ・・・・('ェ')・・・・・・

P1050146

あらっ(・0・*)ぉ,

ラビ王女が遊びにきてくれましたhousehappy01

P1050134

どうなすったのsign02

心配しています(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

P1050110

王子っ!どないしたんやっ(((┏(■ ̄B ̄)┛

夕方には、さぶちゃんもそらちゃんも

近所のおばちゃん達もお見舞いに来てくれました

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1050112_2 P1050117

さぶちゃんママのおやつにみんな真剣ですeye

P1050121

ルビー王子も元気がでてきましたGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050127

P1050150

みんなが行ってしまうとなんだか淋しげな

王子でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

傷が完治したら元気にお散歩行こうね

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« おかえりなさい | トップページ | おいしい番外篇 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさい | トップページ | おいしい番外篇 »