« 春はとろろがうめ~ | トップページ | おかえりなさい »

2008年3月21日 (金)

HAPPY BIRTHUDAY 王子様♡

P1040843_2 ルビー王子、3月17日で12歳になりましたhappy01

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

P1040844_2 

ミントさんにきれいにしていただき

おもいっきりおしゃれさんです

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1040949_2

トロントから帰国したお兄ちゃんと

久々のお散歩ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

両方のじじばばとみんなでお食事に行くところです

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 

P1050048_3

P1050047_3 

お土産のお洋服を、猛獣ゆえ

獣医さんの看護婦さんに

やっと着せていただきましたcoldsweats01t-shirtsign03

P1040899_2

お土産のぬいぐるみと戦っています

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★

今度は、背中に腫瘍が見つかり、手術しますhospital

悪いものではないそう…でも心配です。

みんなで応援しているよ!ルビー王子♡(ó㉨ò)♡P1040897_2

|

« 春はとろろがうめ~ | トップページ | おかえりなさい »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はとろろがうめ~ | トップページ | おかえりなさい »