« やっぱり腹ペコ | トップページ | ご利益ないんですけど… »

2008年3月 5日 (水)

こんにちわわんわんU^ェ^U ワン!

2月から2回 

るびいの両親を梅を見に連れて出かけようと

思いましたrvcartulip

ところが、その度にどちらか体調をくずし、

るびい達だけでお出掛けrvcar

P1040666_2 ところが、

梅が今週も

いまいちでしたdespair

今年は寒いのかな~(+o+)

しかも、ルビーは相変わらず電球みたい

Σ(-∀-;)

今回 丸子と玉露の里に行ったのですが、

王子の元気も 気分もいまいち(。→‿←。)

P1040695 あ~

右を向いても左を向いても

具合悪いわあ

p(`ε´q)ブーブー

P1040682 お散歩コースの

わんこたちは

元気いっぱいです

U^ェ^U ワン!

プードル連隊

おしゃレンジャー!

P1040684

わーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まぜて~♪♫♬

おっ!王子元気がでました(´∀`)ノ '`ィ♪

P1040685

P1040686

すっかりいつものペースにもどりました

(o゚▽゚)o

P1040689_2 

フレンドリーな甲斐犬 まつ 絶好調ヾ(´∀`●)

P1040688 ちっこいわんこも

こんにちわあ

(・∀・)ノシ

シャイなチワワです。

P1040693

P1040692

はじめましてhappy01bud

柴犬の4ヶ月ですって(゚∀゚)

王子様 よろしく (b´∀`)ネッ!

P1040627 バンクーバーに

旅立つ

あいあいに

花束を作って

プレゼントしましたpresent

心配ばかりして、おこられています

来週は、入れ替わりに

大きいお兄ちゃんがトロントから

帰国しますairplane

また、賑やかになりそうですhappy01

ルビーよかったね♡(ó㉨ò)♡

|

« やっぱり腹ペコ | トップページ | ご利益ないんですけど… »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり腹ペコ | トップページ | ご利益ないんですけど… »