« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

おやゆび姫✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

さ、おべんと持って どこへ行ってきたかなdogsunnotes???

前回の記事を読んでねヾ(´∀`●)

P1050320 

お花畑とちっちゃいるびいvirgo

ちっちゃいルビー王子♡(ó㉨ò)♡

P1050335 P1050332

なんだかお花の中から声が聞こえてきそうですねnote

P1050327 P1050330

吉田公園のチューリップを見に行ったんですtulip

色とりどり、いろんな形のチューチップに

圧倒されてしまいました(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

P1050344

ああ、おなかがすいたあ・・・

P1050353

おっ>Σ(゚Д゚ノ)ノおりこうですねえ

きちんとお座りして待っていますriceball

滝の前でお弁当を広げましたbread

P1050349

もうたまりませんウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

早くごはんごはんっ!!!

P1050361

P1050392

花よりだんごのルビー王子ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1050380

ぜひまた行きたいですcloverdogrvcar

P1050400

がんばっているからきっといい事がある(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

そう信じているるびいですvirgotulip

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

おべんとスペシャルだよ♪

080421_16590001 おはようございますsun

今、更新したはずの

記事がぶっ飛んでしまって

ショックをうけている

るびいです∟(±▽±)┘

さっ!書き直しだよ~pcpencil

P1040389_2

ココ、パピ、さくらちゃんのママに会うと

必ずマッサージしていただくルビー王子。

うっとりしていますねhappy01heart

P1050303_2 

な~んだ???

この近くの名物土産《亀饅頭》ってのがあるんだけど、

そこのねこ型cat、てんとう虫型饅頭。

亀饅頭はでっかいですが、これは小さい!

手のひらサイズ。でもあんこぎっしりGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050308_2 P1050310_2

左上は、お兄ちゃんのお夜食用に

スーパーA◎TAで買ってきたもの。

めったにお弁当を買わないので、すご~く迷ってしまいます

(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

右は、焼酎です(*^¬^*)ノU ウィーッ

1年前、お兄ちゃんの大学の卒業式に九州に行った時、

大牟田で買いましたschoolship

P1050304 P1050409_2

なんの芸もないお弁当です(●≧艸≦)

P1050410_2

でも、ここ3週間、欠かすことなく

毎朝作って出勤していますriceballrvcarapplewrench

竹の子を煮るのが日課ですね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

P1020929_2

急に豪華になりましたねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

昨年の9月、姐さんとの『京都大阪飲んだくれ旅行』の

〆の駅弁です (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1020925_2 京都駅構内にある、

有名店のお弁当だけを扱っているコーナーで

購入しましたriceballgoodmoneybag

P1020930_2

P1020931_2

おっと、お弁当の横にビ…beerhappy02sign03

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

いけませんねえ(●´σД`●)ゞ

P1050375_2

はじめまちてでちゅうdog

可愛いっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

まだ赤ちゃんですって(^◎^)

P1050312

この日、ルビー一家は朝からお弁当を作り

お出掛けしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

riceballhappy01rvcartulipdelicious

P1050351 

ルビーは、もう、待ちきれません

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞ

P1050338 さあ、どこへ

行ってきたのかな?

このお話はこの次ね

♪(σ゜3゜)σ

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

お宝写真かっ(*ノω`*)ペチッ

ここらへんで撮りためたいろんな写真を

披露いたします+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

P1050194_2

るびいの宝物ですcherryblossom

大きいお兄ちゃんが幼稚園に入園した日に目を入れeyepencil

この春入社式の朝に、片方の目をいれましたhappy01

P1040888 お兄ちゃんの帰国と入社のお祝いに

おばあちゃんから

お花をいただきました。

来年も咲かせるにはどしたらいいのでしょうか???

ちょっと勉強がたりませ~んcoldsweats01

P1040893 あっ(^◇^;)

写真が小さくなってしまいました…。。。

お兄ちゃんのカナダのお土産です。

彼にそっくりな置物は本人がペイントしたんですってnote

P1040895 P1040902

ホームステイ先でアジアのいろんな国の人たちと

お友達になり、

彼らからも、ホームマザーからもたくさん

お餞別をいただきましたpresent

P1040896

中国からの留学生にいただいた

北京オリンピックを記念したお箸。

平和の祭典なんだからみんな一つになって

開かれるといいですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

P1040858

どうしても紹介したいわんこがいますdog

《ロッキー》です▽◕ฺܫ◕ฺ▽

3月までのるびいの職場の近くのわんこで

るびいが出勤するのを待っていてくれましたsun

P1040856

いろんな思いでロッキーの頭をなで、

ロッキーに愚痴り、話しかけ通勤していましたcar

今、とてもとても淋しいです(・_;)weep

P1050024

胸を張って、ロッキーに会えるよう、

泣かないでがんばりますねtulip

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

お散歩で元気になろう(^o^)/

雨が降っていますrain

080416_16340001

4月に入ってからお天気が悪い日が多いです。

080402_16110001

ルビー王子はお天気にお構いない(。→‿←。)

元気いっぱいです+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

080416_16340003_2

080416_16350001  きなこ。

ララが撮れなくってごめんなさい

<m(__)m>

ララはお揃いのピンクのお洋服でした。

美容院に行ったのねGOOD☆( ゚Д゚)b

お顔がすっきりしましたdog

080416_16320001

ロビンちゃん

ママもロビンちゃんも

いつも洒落さんですねえscissors

080416_16340002

ぽぽちゃん。いつも飛んできてくれてありがとう

ヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

080416_16460001

コロンちゃん。コロンちゃんも美容院帰りです

tulipおりぼんがとってもお似合いribbon

この日は曇り空の上に、携帯の写真でしたcloudcamera

P1050036

P1050033_3

う~ん(~ヘ~;)

どちらかが武蔵でどちらかがそらちゃんだと思うけど…

P1050029

絶好調のくうたup

ああ…王子がびびっています(T.T )( T.T)オロオロ

P1040011

マロンちゃん。

最近会わないね(x_x;)

またルビーと遊んでねnotes

がんばって書くね( ..)φメモメモ

みんな応援してねsun

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

春満開わんこも元気(^o^)/

更新がなかなかできなくってごめんなさいcoldsweats01

P1050073

王子が手術を終えたばかりの頃ですね(・0・*)ぉ,

お庭の草を食べていますbudP1050074 

P1050070P1050095

これは3月の終わりに撮ったので、今はどれも

あふれんばかりにお花が咲いていますtulip

P1050291

ラビ王女とルビーです▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

市内一斉の川ざらいの日、ふたりとも閉じ込められていました。

でも、お外が気になるう~(´・ω・`)

P1050289

しかたなく、新聞紙の上で、ルビーの朝ごはんを

2人仲良く?(→㉨←?) 分けて食べることに…

P1050068 ご近所のちゃちゃまる。

元気いっぱいの男の子

▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1050300_2

メルモちゃん。元気すぎていつも写せない(✪ฺД✪ฺ)

この日は協力ありがとう(= ゚Д゚)つアザースッ!!

P1050299

そらちゃん。なぜかるびいを見るとう~って

怒る(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

080114_15500002

ももちゃん。おーい>o(-ロ-o)

こっち向いて~!happy01

P1040596

ランちゃん。数少ない王子と仲良しの

お散歩仲間.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

P1040834

パオちゃん。ルビーはこの子が大好きlovely

P1050097

P1050091

P1050100

るびい家の狭いお庭の桃が満開でした

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

ルビーの全快を祝ってくれましたscissorsheart

P1050302

ほかのわんこの写真もまた載せますねd(^-^)ネ!

元気なるびい応援してね♡(ó㉨ò)♡

 

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

みんなにこにこ(^_^)

3月の半ばに大きいお兄ちゃんが帰国しairplane

さっそく次の日に、パパの家へcloverhouseじじばばに

会いにいきましたrvcar

P1040903 

お兄ちゃんの梅が満開です(*゚▽゚*)ノ。・:*:

お兄ちゃんと同じ23歳ですcherryblossom

P1040919

蕗の薹もたくさん出ていましたGOOD☆( ゚Д゚)b

P1040954_2

P1040952

るびいの方のじじばばもついて来て、『里屋敷』に

みんなで食事に行きましたhappy01

P1040958

足の悪いおじいちゃんと出かけるときには

大変(*´Д`)=з

お兄ちゃん達大活躍ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1040965

ヘルシーで美味しそう (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

  P1040974P1040969

P1040977

P1040995

P1040975

熱いお蕎麦と冷たいお蕎麦

P1040986

う~気に入らないっ(`へ´)プンプン

僕もいっしょに食べたいよ~(T0T)

P1050009

王子怒っていますヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

P1040997

お兄ちゃんにチューしてもらってやっとご機嫌に

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 

暖かくなったらまた皆でお出掛けしたい王子でした

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

元気になった王子だワン

お陰様でとっても元気になったルビー王子♡(ó㉨ò)♡

あいかわらずのおいばりビーム炸裂してます

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1050230

蓬莱橋の修復も終わり、対岸の桜もきれいです。

P1050222

半月以上ぶりに“お外でランチ”に行ってきました

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ルビーの傷が心配だったのと、お兄ちゃんたちに

できるだけおうちのご飯housericeballhappy01を食べさせたかったのと

だいぶ凹んでいたのでずっとおうちで食べていました。

P1050255

抜糸前だったけど、自分からお散歩に行く気になったようです

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

P1050262

ん???

北東に煙が上がっていますΣ(-∀-;)

火事のようでした(╬☉д⊙) oneonenine

P1050271 P1050267

すみれも咲いて、風の強さもなんのその

すっかりご機嫌ですnote

P1050294

晴れてわっかも取れ、にっこり(o^-^o)のルビー

P1050275

るびいの退職に、もんちっちさんが

“オレンジチーズケーキcake”を作ってくれました

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがとうございます☆彡

P1050277

あっという間にちゃっかり椅子に座って

…しかも入れてくださった袋の上に

チャッカリ座っておねだりしている王子でした

♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

ち~す

この日 ったって もう1ヶ月くらいたっちゃった(゜ロ゜)ギョェ

アッシュクランが遊びに来てくれましたU^ェ^U ワン!

P1040741

はじめまちて王子ちゃま<m(__)m>

若輩者でこじゃるcoldsweats01

緊張しますねえ(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

P1040736

しかし…

王子のお耳earに注目(((^^ )( ^^)))ナニナニ

こちらもきんちょ~

P1040738 おそるおそる

近づく

どっちがどっちだっけ

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

よろちくおねがいいたシマちゅ☆彡

P1040735

だめねえ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

あたちが行くわ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

こんにちは王子様~happy01dog

ひえー!!!だんだん近づいて来た~(゜゜;)ワーッ!

P1040749

仲良く並んで記念撮影camerascissors

あれっ?王子様は???

P1040747

お兄ちゃんをお供に従え、遠くでいばっている

王子でした(*ノωノ)キャ...

P1040836

ルビーをぶりぶりの王子に変身させてくれていた

トリマーのミントさん

このブログにもいつもコメントをいただきました。

3月いっぱいで、地元のS市にお店を出すべく移転してしまいました(✪ฺД✪ฺ)

P1040838

いつも手作りのリボンで王子を飾ってくれました

(^。^*))((^O^)v 

とっても淋しいけど、いつもの笑顔と元気で

新しいお店もがんばってね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ルビーと応援しています(^o^)/

P1050183

入社式⇒研修に向かう

大きいお兄ちゃんに

チュー(*^3^)/~☆してもらってる

王子です。

お兄ちゃん、また6ヶ月研修です(・0・*)ぉ,

がんばってねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

おいしい番外篇

王道sign02から外れたことをやりだした時って

あんまり『良くない』ときですthink

P1040711 ん???

ちょっと

近すぎますか~?

P1040714 なんだあ

???

わっかるかなあ

?????

P1040710

サラダですapple

るびいが、めっちゃヤられてた時の夕ご飯に

SストアかA▲タで買ってきてもらったもの。

P1050087

やられてるのは、こっちのセリフっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

そう…王子crown今年はさんざんです(x_x;)シュン

P1050072 まあっ(・0・*)ぉ,

美味しそうなtaurusさんだこと

・・・・・

お庭に置かれたガラス製の牛さんです。

P1050178

左、歪(いびつ…って読むんだよ~)だしっ!

P1040709

1番右 でっかすぎるしっappledelicious

やたらと大きくって1個500円もしたみたい(^◇^;)

ちなみに頂き物です(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

P1040889

セントレアで買ってきた押し寿司

2種類入ってるhappy01

ここより関西方面のお土産は重いんですlibra

P1040301P1040300

アリババって書いてあるう

(( ^。^)サ^^ なになに?

“ねえさん”のトルコ土産の

<中東の柔らかバラの香りたっぷりたんきりあめ>

って感じのチョー甘甘甘お菓子です (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

とにかく甘く、とにかく甘い(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム。。

でも、とにかく癖になるΣ(-∀-;) 

Dscf2452

2学期のがんばったねランチパーティー(-∀-;)

…の時のお弁当・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

右が大人用、左がお子ちゃま用note

どちらも550円です。全部手作りで美味しいの♡

どこのか詳しく聞きたい方はるびいまでmobilephonepcloveletter

P1050126

早くお弁当持って、お出掛けしたい

落ち込みるびいとルビー王子でしたー (*´ω`)っ

4月になったから元気だすぞーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »