« 春満開わんこも元気(^o^)/ | トップページ | お宝写真かっ(*ノω`*)ペチッ »

2008年4月20日 (日)

お散歩で元気になろう(^o^)/

雨が降っていますrain

080416_16340001

4月に入ってからお天気が悪い日が多いです。

080402_16110001

ルビー王子はお天気にお構いない(。→‿←。)

元気いっぱいです+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

080416_16340003_2

080416_16350001  きなこ。

ララが撮れなくってごめんなさい

<m(__)m>

ララはお揃いのピンクのお洋服でした。

美容院に行ったのねGOOD☆( ゚Д゚)b

お顔がすっきりしましたdog

080416_16320001

ロビンちゃん

ママもロビンちゃんも

いつも洒落さんですねえscissors

080416_16340002

ぽぽちゃん。いつも飛んできてくれてありがとう

ヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

080416_16460001

コロンちゃん。コロンちゃんも美容院帰りです

tulipおりぼんがとってもお似合いribbon

この日は曇り空の上に、携帯の写真でしたcloudcamera

P1050036

P1050033_3

う~ん(~ヘ~;)

どちらかが武蔵でどちらかがそらちゃんだと思うけど…

P1050029

絶好調のくうたup

ああ…王子がびびっています(T.T )( T.T)オロオロ

P1040011

マロンちゃん。

最近会わないね(x_x;)

またルビーと遊んでねnotes

がんばって書くね( ..)φメモメモ

みんな応援してねsun

|

« 春満開わんこも元気(^o^)/ | トップページ | お宝写真かっ(*ノω`*)ペチッ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春満開わんこも元気(^o^)/ | トップページ | お宝写真かっ(*ノω`*)ペチッ »