« みんなにこにこ(^_^) | トップページ | お散歩で元気になろう(^o^)/ »

2008年4月16日 (水)

春満開わんこも元気(^o^)/

更新がなかなかできなくってごめんなさいcoldsweats01

P1050073

王子が手術を終えたばかりの頃ですね(・0・*)ぉ,

お庭の草を食べていますbudP1050074 

P1050070P1050095

これは3月の終わりに撮ったので、今はどれも

あふれんばかりにお花が咲いていますtulip

P1050291

ラビ王女とルビーです▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

市内一斉の川ざらいの日、ふたりとも閉じ込められていました。

でも、お外が気になるう~(´・ω・`)

P1050289

しかたなく、新聞紙の上で、ルビーの朝ごはんを

2人仲良く?(→㉨←?) 分けて食べることに…

P1050068 ご近所のちゃちゃまる。

元気いっぱいの男の子

▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1050300_2

メルモちゃん。元気すぎていつも写せない(✪ฺД✪ฺ)

この日は協力ありがとう(= ゚Д゚)つアザースッ!!

P1050299

そらちゃん。なぜかるびいを見るとう~って

怒る(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

080114_15500002

ももちゃん。おーい>o(-ロ-o)

こっち向いて~!happy01

P1040596

ランちゃん。数少ない王子と仲良しの

お散歩仲間.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

P1040834

パオちゃん。ルビーはこの子が大好きlovely

P1050097

P1050091

P1050100

るびい家の狭いお庭の桃が満開でした

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

ルビーの全快を祝ってくれましたscissorsheart

P1050302

ほかのわんこの写真もまた載せますねd(^-^)ネ!

元気なるびい応援してね♡(ó㉨ò)♡

 

|

« みんなにこにこ(^_^) | トップページ | お散歩で元気になろう(^o^)/ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなにこにこ(^_^) | トップページ | お散歩で元気になろう(^o^)/ »