« おいしい番外篇 | トップページ | 元気になった王子だワン »

2008年4月 4日 (金)

ち~す

この日 ったって もう1ヶ月くらいたっちゃった(゜ロ゜)ギョェ

アッシュクランが遊びに来てくれましたU^ェ^U ワン!

P1040741

はじめまちて王子ちゃま<m(__)m>

若輩者でこじゃるcoldsweats01

緊張しますねえ(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

P1040736

しかし…

王子のお耳earに注目(((^^ )( ^^)))ナニナニ

こちらもきんちょ~

P1040738 おそるおそる

近づく

どっちがどっちだっけ

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

よろちくおねがいいたシマちゅ☆彡

P1040735

だめねえ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

あたちが行くわ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

こんにちは王子様~happy01dog

ひえー!!!だんだん近づいて来た~(゜゜;)ワーッ!

P1040749

仲良く並んで記念撮影camerascissors

あれっ?王子様は???

P1040747

お兄ちゃんをお供に従え、遠くでいばっている

王子でした(*ノωノ)キャ...

P1040836

ルビーをぶりぶりの王子に変身させてくれていた

トリマーのミントさん

このブログにもいつもコメントをいただきました。

3月いっぱいで、地元のS市にお店を出すべく移転してしまいました(✪ฺД✪ฺ)

P1040838

いつも手作りのリボンで王子を飾ってくれました

(^。^*))((^O^)v 

とっても淋しいけど、いつもの笑顔と元気で

新しいお店もがんばってね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ルビーと応援しています(^o^)/

P1050183

入社式⇒研修に向かう

大きいお兄ちゃんに

チュー(*^3^)/~☆してもらってる

王子です。

お兄ちゃん、また6ヶ月研修です(・0・*)ぉ,

がんばってねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« おいしい番外篇 | トップページ | 元気になった王子だワン »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい番外篇 | トップページ | 元気になった王子だワン »