« ち~す | トップページ | みんなにこにこ(^_^) »

2008年4月 7日 (月)

元気になった王子だワン

お陰様でとっても元気になったルビー王子♡(ó㉨ò)♡

あいかわらずのおいばりビーム炸裂してます

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1050230

蓬莱橋の修復も終わり、対岸の桜もきれいです。

P1050222

半月以上ぶりに“お外でランチ”に行ってきました

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ルビーの傷が心配だったのと、お兄ちゃんたちに

できるだけおうちのご飯housericeballhappy01を食べさせたかったのと

だいぶ凹んでいたのでずっとおうちで食べていました。

P1050255

抜糸前だったけど、自分からお散歩に行く気になったようです

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

P1050262

ん???

北東に煙が上がっていますΣ(-∀-;)

火事のようでした(╬☉д⊙) oneonenine

P1050271 P1050267

すみれも咲いて、風の強さもなんのその

すっかりご機嫌ですnote

P1050294

晴れてわっかも取れ、にっこり(o^-^o)のルビー

P1050275

るびいの退職に、もんちっちさんが

“オレンジチーズケーキcake”を作ってくれました

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがとうございます☆彡

P1050277

あっという間にちゃっかり椅子に座って

…しかも入れてくださった袋の上に

チャッカリ座っておねだりしている王子でした

♡(ó㉨ò)♡

|

« ち~す | トップページ | みんなにこにこ(^_^) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ち~す | トップページ | みんなにこにこ(^_^) »