« おべんとスペシャルだよ♪ | トップページ | 美味しいものを思い出してみる »

2008年4月28日 (月)

おやゆび姫✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

さ、おべんと持って どこへ行ってきたかなdogsunnotes???

前回の記事を読んでねヾ(´∀`●)

P1050320 

お花畑とちっちゃいるびいvirgo

ちっちゃいルビー王子♡(ó㉨ò)♡

P1050335 P1050332

なんだかお花の中から声が聞こえてきそうですねnote

P1050327 P1050330

吉田公園のチューリップを見に行ったんですtulip

色とりどり、いろんな形のチューチップに

圧倒されてしまいました(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

P1050344

ああ、おなかがすいたあ・・・

P1050353

おっ>Σ(゚Д゚ノ)ノおりこうですねえ

きちんとお座りして待っていますriceball

滝の前でお弁当を広げましたbread

P1050349

もうたまりませんウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

早くごはんごはんっ!!!

P1050361

P1050392

花よりだんごのルビー王子ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1050380

ぜひまた行きたいですcloverdogrvcar

P1050400

がんばっているからきっといい事がある(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

そう信じているるびいですvirgotulip

|

« おべんとスペシャルだよ♪ | トップページ | 美味しいものを思い出してみる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとスペシャルだよ♪ | トップページ | 美味しいものを思い出してみる »