« お散歩で元気になろう(^o^)/ | トップページ | おべんとスペシャルだよ♪ »

2008年4月22日 (火)

お宝写真かっ(*ノω`*)ペチッ

ここらへんで撮りためたいろんな写真を

披露いたします+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

P1050194_2

るびいの宝物ですcherryblossom

大きいお兄ちゃんが幼稚園に入園した日に目を入れeyepencil

この春入社式の朝に、片方の目をいれましたhappy01

P1040888 お兄ちゃんの帰国と入社のお祝いに

おばあちゃんから

お花をいただきました。

来年も咲かせるにはどしたらいいのでしょうか???

ちょっと勉強がたりませ~んcoldsweats01

P1040893 あっ(^◇^;)

写真が小さくなってしまいました…。。。

お兄ちゃんのカナダのお土産です。

彼にそっくりな置物は本人がペイントしたんですってnote

P1040895 P1040902

ホームステイ先でアジアのいろんな国の人たちと

お友達になり、

彼らからも、ホームマザーからもたくさん

お餞別をいただきましたpresent

P1040896

中国からの留学生にいただいた

北京オリンピックを記念したお箸。

平和の祭典なんだからみんな一つになって

開かれるといいですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

P1040858

どうしても紹介したいわんこがいますdog

《ロッキー》です▽◕ฺܫ◕ฺ▽

3月までのるびいの職場の近くのわんこで

るびいが出勤するのを待っていてくれましたsun

P1040856

いろんな思いでロッキーの頭をなで、

ロッキーに愚痴り、話しかけ通勤していましたcar

今、とてもとても淋しいです(・_;)weep

P1050024

胸を張って、ロッキーに会えるよう、

泣かないでがんばりますねtulip

|

« お散歩で元気になろう(^o^)/ | トップページ | おべんとスペシャルだよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩で元気になろう(^o^)/ | トップページ | おべんとスペシャルだよ♪ »