« 花よりやっぱり団子だよ (b´∀`)ネッ! | トップページ | GWは食う寝る遊ぶうちにいる »

2008年5月14日 (水)

5月もお散歩♪♫♬お友達

P1050484 アルバムに

浜名湖ガーデンパークの写真を

追加しましたtulipcamera

写真をクリックしていってね(。・ω・)σ"凸 スイッチon!

表紙の小さい画像もクリックすると

ページが進んで、写真と説明が見れますよ~(^_-)

P1050549 P1050534

見てね~♪♫♬

080510_11250003

ルビー王子、なんと2ヶ月ぶりに美容院に行きました

★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。*★。*°

《いぬぞう》さんに行ってピカピカheart

調子を崩すことが多くなったので、

獣医さんとトリマーさんと連携をとっていただきました

GOOD☆( ゚Д゚)b

写真はおねえさんにご褒美をいただいているところshine

080507_16540001

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

右は“けんちゃん”…だと思うsign02

080508_16540001

久しぶりに会いました。

ヨークシャの“サスケ”

いっしょにお散歩しました♪

080513_16350001 080513_16410001

きなことララ>Σ(゚Д゚ノ)ノ

ど…どうしたのsign03

080513_16420001

えっ(╬☉д⊙) ロビンちゃんまで口輪をしていますeye

わんわん戦隊グレーレンジャーですっ

     (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

080513_16400001

ルビーもビックリ(・0・*)ぉ,

080513_16290001 5月とは思えぬほど

寒い日が続きました

raincloud

風も強かったけど平気だよ

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

暗い空から弱いけど、少し光が差してきましたhappy01

少しずつ元気を出して歩いて行きましょうね☆彡

080513_16510001 

|

« 花よりやっぱり団子だよ (b´∀`)ネッ! | トップページ | GWは食う寝る遊ぶうちにいる »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花よりやっぱり団子だよ (b´∀`)ネッ! | トップページ | GWは食う寝る遊ぶうちにいる »