« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

酒と薔薇の日々

P1040828

あのね、るびいがお疲れなんですって(σ・ω・)σYO!

食べ疲れ、飲み疲れなんじゃないの~cakebottle

…なんて会話してたら笑えますねhappy02

080522_12560001

ばらの丘公園です

ここの温室の中で真っ白なレースのエプロンをして

バラを売っていたことがありました(✪ฺ艸✪ฺ)

この向かいのお店でソフトクリームを売っていたことも…

懐かしの『職場』です (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

080522_13110002  080522_13110001

右の

赤いばらは、

加藤登紀子さんの

植えられた

“百万本のバラ♪♫♬”

ですね♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。.♬♫

080522_13140001 080522_12570001

とっても暑くてよいお天気の日で、

薔薇は満開を過ぎかけていました。

平日だというのに、すごい人…元気な高齢者が多い

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  080522_12070001080522_12070002

080522_12070003_2

あ…

めずらしく薔薇を見に行ったりしたと思ったら…

ふっふっふcarsun

公園が見渡せるレストランで

ランチを食べに行ったついでに

元職場に出掛けたの~

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.

080421_17040002 ルビー王子

とっても元気です

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

P1050690

相変わらず、お弁当持って

朝からお仕事に向かうるびいrvcarriceball

今日は、早出でしたあっ\(◎o◎)/!

もう寝なきゃ(-_-).。oO

“静パピオフ会”の写真cameradog載せたいのですが

ちょっとお疲れ気味で…(*ノω`*)ペチッ

ちょっと待っててね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| | コメント (2)

2008年5月25日 (日)

ママは笑顔満開

ど…P1050694

どうしたの???

ママ?(→㉨←?)

ルビー王子

ビックリしていますsign02

P1050692 ママ!大事件

スッピンだよ~

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

でも、とっても笑顔です(^^♪

happy01note

P1050699

この日は母の日でした.。.

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ずっと、気持ちと体調がすぐれないるびいは、

ひとりで市内の温泉施設spa

行ってきましたcarmist

…湯治ですかね(-∀-;)

P1050698_2

雨の中、帰宅したら

パパとお兄ちゃん達から

カーネーションと百合の

大きな花束をpresent

プレゼントしてもらいました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)

080317_16130001 P1050705_2

の痛さにかこつけて

ここしばらく

洗い物や家事を

押し付けてきたるびいcoldsweats02punch

P1050700

さすがに反省\(__ )

そして、暖かな家族に感謝ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

080518_09380001 080518_09380002

さて、先週日曜日に、静パピのオフ会に

出掛けた途中、富士川楽座に立寄りましたtoiletdogcafe

これが、最近できた『わんちゃん茶屋』ですU^ェ^U ワン!

わんこメニューなんかもありました▽◕ฺܫ◕ฺ▽

でも、店先で、のみの市みたいのが開かれていて

せっかく利用しようと思っても、人がいっぱいで

迷惑になるし、南向きで暑い(~Q~;) あっち~!

できれば、もうちょっと公園側に

ひっこんでいただきたかったです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

080518_09420001

おにぎりをおねだりするルビー王子riceball

ランチ用にホットサンドを作ったものの

朝ごはんを食べている時間がなくなり(^◇^;)

久しぶりにコンビニおにぎりを買いました24hoursmoneybag

お味はどうかな???

080520_17160001 080520_17170001

ラビちゃんとルビー

可愛い笑顔にdoghappy01

毎日を大切にしなきゃって反省する

るびいで~す(-ω-ゞあい⌒☆

| | コメント (2)

2008年5月24日 (土)

人生アウトレットかあ? (*ノω<*) アチャー

080522_18090002

18日の日曜日、富士の広見公園に

静パピのオフ会に行ってきましたsunrvcar

たくさんのお友達に会えて、とっても楽しい1日が

過ごせました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

また、仲良くして下さいねhappy01

P1050651

さて、この日もとても良いお天気でしたsun

5月6日、GWの最終日です。

《御殿場のアウトレット》に行ってきましたrvcar

P1050655

じじばばにどこかに連れて行くように頼まれていましたが、

車椅子での移動なので

(とは言え、るびい家の車は介護用ではなしdanger)、

お兄ちゃん達がいる時にしか行けません。。。

この日しかパパのお休みもなく、

こちらの目的地?!に付き合ってもらうことに…

専用の駐車場に案内していただきました。

P1050656

立体駐車場の前がお店になっていました。

まずは、ニコンをチェックcameraeye

P1050660

早めの昼食をとるべく、橋を渡り、

魚がしに急ぎますdash

ところが、すでに長蛇の列(゜ロ゜)ギョ

P1050661 P1050662

以前は静岡にもあった中華のチェーン店ですね。

こちらで、いろいろ頼んで取り分けていただきましたnoodle

鉄板餃子が美味しいです (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1050665 P1050666

エビチリはなぜか

玉葱がでっかく切ってたくさん入っていて、

玉葱が食べられないるびいはショックでしたsign03Σ(´□` )

P1050702

王子様、お留守番にご立腹(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

早々に帰宅し、いつものお散歩コースへGOrun

P1050680

まつや、カイヤ、ゴールデンちゃんはお名前を覚えなくってゴメンね

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

大きなわんこも元気いっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

080517_17000001

P1050669

お友達がいっぱいいました

♪♫♬

この記事を2日前に書いたのにpc

またもトラブルの表示が…down

で、更新できませんでした₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

ついでに、ばばが、昨日転んで足を怪我…hospitalcoldsweats02

松葉杖に…

自分も両腕、腱鞘炎と仕事でフラフラの日々…

フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))

P1050675ルビーの元気に癒されて

今日も頑張るるびいでしたー(^o^)/

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

GWは食う寝る遊ぶうちにいる

P1050638

さあ、ルビー王子どこにいるのでしょうsign02

ちいちゃいお兄ちゃんがお風呂に入ってたら

バスタブの横のタイルに座ってしまいましたspa

こんなことなかったのに…

     どしたのルビー。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

P1050635

庭のモチの木ががんがん伸びてしまい

GW中、裏のお宅のご夫婦に手伝っていただき

るびい、大きいおにいちゃんと小ちゃいおにいちゃんで

木を切り、枝をはらいましたbudhairsalonsun

P1050647  P1050634P1050633

裏のお宅にいただいた切り花と

うちで咲いたノースポールと紫蘭ですஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .

080504_18460001

張り切ったのはいいけれど、

腱鞘炎が悪化…イタイッテェ σ(TεT;)

肘が痛くって腕が重くて  結局・・・

夕ご飯は3人で『カナキン亭』にrvcarnoodle

キムチがたくさんのった辛~いプロパラ麺を食べました(^o^)/

P1050649

今だ湿布を貼って頑張っていますriceballrestaurant

竹の子と他のお野菜の煮物、小松菜や人参などの炒め物

右下の蕗の煮たのがラビちゃんちから。

左下のがお隣から。

具合が悪いのでホントに助かります゚

        ・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

P1050622 P1050650左は、GW中のある日の朝ごはん。

右は、夕ご飯。

豚シャブと鯛シャブをしたんだけど、

鯛はぽそぽそしてしまいましたcoldsweats01fish

P1050628

P1050632 ラビちゃんとちゃちゃまるが

お散歩に来て寄ってくれました

.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

おてんばラビちゃん

元気いっぱいです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1050644

ルビー遊びつかれてぐっすりsleepy

お兄ちゃん達が帰ってきてくれて

大喜びのゴールデンウィークでした♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

5月もお散歩♪♫♬お友達

P1050484 アルバムに

浜名湖ガーデンパークの写真を

追加しましたtulipcamera

写真をクリックしていってね(。・ω・)σ"凸 スイッチon!

表紙の小さい画像もクリックすると

ページが進んで、写真と説明が見れますよ~(^_-)

P1050549 P1050534

見てね~♪♫♬

080510_11250003

ルビー王子、なんと2ヶ月ぶりに美容院に行きました

★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。*★。*°

《いぬぞう》さんに行ってピカピカheart

調子を崩すことが多くなったので、

獣医さんとトリマーさんと連携をとっていただきました

GOOD☆( ゚Д゚)b

写真はおねえさんにご褒美をいただいているところshine

080507_16540001

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

右は“けんちゃん”…だと思うsign02

080508_16540001

久しぶりに会いました。

ヨークシャの“サスケ”

いっしょにお散歩しました♪

080513_16350001 080513_16410001

きなことララ>Σ(゚Д゚ノ)ノ

ど…どうしたのsign03

080513_16420001

えっ(╬☉д⊙) ロビンちゃんまで口輪をしていますeye

わんわん戦隊グレーレンジャーですっ

     (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

080513_16400001

ルビーもビックリ(・0・*)ぉ,

080513_16290001 5月とは思えぬほど

寒い日が続きました

raincloud

風も強かったけど平気だよ

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

暗い空から弱いけど、少し光が差してきましたhappy01

少しずつ元気を出して歩いて行きましょうね☆彡

080513_16510001 

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

花よりやっぱり団子だよ (b´∀`)ネッ!

P1050559 P1050582_2

げっ(╬☉д⊙) 怪獣happy02runsign02

浜名湖ガーデンパークのモニュメント(って言うの?)

モグラなんですってよ~Σ(-∀-;)

P1050507

季節のお花が満開です 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

P1050488

しかし…るびいもルビーもいませんねえwink

P1050516 あっ(・o・)

いましたいました!

P1050535_2

モネの庭の前で早速、お弁当ですriceballapplebanana

P1050521 P1050524

おでん、海老カツ、ウインナーやお野菜の炒め物

かまぼこ、シュウマイ、りんご、オレンジ

おにぎり3種

見栄えは良くないですが、今回も早起きしてたくさん作りました

(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

P1050510 P1050474

お花とお弁当に誘われて

 今度はどこに行こうかな?

P1050557_2

P1050555 ルビーの旅は続きます

マテマテ~  ・・・・・( /^^)/ ~~∞

P1050538

おなかがいっぱいでご機嫌の王子

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1050485_2

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

どんぶらこっこ

るんるんるん♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。.♬♫

ルビー王子とってもうれしそう♪♫♬sun

P1050416

P1050423_2

P1050422

あれsign03

P1050430

出発進行~(^o^)/ship

P1050436

なんと王子優雅に船の旅です(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

P1050437

橋をくぐっています。

P1050438

P1050443

ああおなかがすいたriceballbanana

頭の中はお弁当のことでいっぱいです(●≧艸≦)

P1050479

ついた先は・・・

P1050450

P1050466

“モネの家”

浜名湖ガーデンパークですdogtuliphappy01

2_p1050457 P1050514

4月の終わりにお出掛けしましたrvcar

今度お花の写真を紹介しますね  ・・・・・( /^^)/ ~~∞

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

眉山で顔がはんにばる(-"-;)

映画も小説も、ひとつの作品と大切に出会う年齢に

なりました壁|ω-o)゚+. ポッ

ちなみに『国文科』卒ですが、今年買ったのは

『猫村さん』の3巻だけですcat(*ノωノ)キャ...

080429_10330001

ルビー王子、歳とってもお美しい

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1050408

現在るびい、↑このような顔になっております(。→‿←。)

へんし~んっ \(0\0)ゝ

映画『眉山』をケーブルテレビで観てtveye

泣いて泣いて泣いて泣いて泣きまくりcrying

次のハンニバルも観ちゃおっかなって思ったら・・

痛い・・・目の周り・・・顔が痛い(∋_∈)

目が開かない・・・

もんのすごい顔が晴れ上がってしまいました\(>o<)/

P1050391

昨日の続きriceballcakerestaurant

080128_11390002 080128_11390003

海鮮炊き込み御飯です。

これで、お刺身と天ぷらがつけば…

美味しかったけど、るびいには少し少ない(-∀-;)

  080216_13440001080216_13450001

080216_13460001

“カクタスハウス”のランチのデザートです。

メインの写真を撮るのを忘れましたcameracoldsweats02

とっても好きなお店なんだけど、

この日のランチのサンドウィッチはいまいちかなあ…((+_+))

シャーベットは美味でしたよscissorscake

P1050404

こらっ!寝てないで話を聞いてよ~(≧ω≦)b

きちんと枕をして寝ています(-_-).。oO

  P1050397P1050343

またおべんと持って遊びに行こうねd(^-^)ネ!

ルビー王子♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

ランチング~♪♫♬

凄まじい落ち込みで

ド━━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━━ン!!!

4月中は、仕事とルビー王子の散歩以外には

スーパーにも殆んど行きませんでしたweep

P1040494

ついでに、右腕がテニス肘になり、

仕事で庇うあまり反対の左腕まで

痛める羽目に(´;д;`)ウッ

P1050411

痛~い肘にステロイド注射を打って

痛み止めを毎日飲んでいますhospitaldown

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

P1050414

それでも、なんとかお弁当だけは作って

出勤していますwrenchrvcarriceball

P1050394

遊んだ後のお水はサイコ~sunscissors

さて、今年初め頃のランチの写真camera

どうぞっヾ(´∀`●)

080127_13000001 080127_13000002

有機野菜を使ったお店のオムライスと、オムレツです。

080127_13190001 

“玄米のコーヒー”を食後にいただきました。

香りが、麦茶っぽいですねえ(・0・*)ぉ,

080128_11390001

『小松』のランチです。

重ね弁当みたいな感じだったのかな…???

どちらもお友達と行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お洒落してお出掛けしてしゃべりまくらなきゃダメね

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

どうも画像が上手くアップできないので

今日はここまで(~ヘ~;)ウーン

おやすみなさ~いsleepy

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

美味しいものを思い出してみる

なんか行き詰ってる時には 

ルビー王子とたくさん歩こうshoe

080430_18190001 080430_18210001_2

真っ赤な夕日を追いかけて歩きますdogrun

080421_17170001

お散歩の帰りにお寺さんに

『頑張っている姿をみている人が

必ずいる』と書いてありましたsign03eyeconfident080416_16360001

大切なものをいっぺんに失ったけど

自分だけ大切だと思っていただけなんだ…

と思うようにしていました。

080421_17040001

でも、きっと

今を励ましてくれる人も

これから認めてくれる人もいるんだ

って思うようにしますね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

さあ、applecherrybananabottlenoodlerestaurantbeer

美味しいものを浮かべようdelicious

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

080426_19480001

ふふん(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉ~

隣りの市の『山長』ですbusbottlehappy01

3月から2ヶ月以上

家族以外でるびいと食事をしたのはこの人だけ

。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

姐さん、ありがとう(= ゚Д゚)つアザースッ!!

080426_19480002

かなり飲んで食べたのに料理の写真は

これだけ…coldsweats01

P1050406

連休(?_?)中も、文句を言いつつ(`ε´)ぶーぶー

張り切ってcoldsweats01Σ(-∀-;)

お料理に励むhouseるびいでした~♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »