« ママは笑顔満開 | トップページ | ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) »

2008年5月30日 (金)

酒と薔薇の日々

P1040828

あのね、るびいがお疲れなんですって(σ・ω・)σYO!

食べ疲れ、飲み疲れなんじゃないの~cakebottle

…なんて会話してたら笑えますねhappy02

080522_12560001

ばらの丘公園です

ここの温室の中で真っ白なレースのエプロンをして

バラを売っていたことがありました(✪ฺ艸✪ฺ)

この向かいのお店でソフトクリームを売っていたことも…

懐かしの『職場』です (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

080522_13110002  080522_13110001

右の

赤いばらは、

加藤登紀子さんの

植えられた

“百万本のバラ♪♫♬”

ですね♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。.♬♫

080522_13140001 080522_12570001

とっても暑くてよいお天気の日で、

薔薇は満開を過ぎかけていました。

平日だというのに、すごい人…元気な高齢者が多い

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  080522_12070001080522_12070002

080522_12070003_2

あ…

めずらしく薔薇を見に行ったりしたと思ったら…

ふっふっふcarsun

公園が見渡せるレストランで

ランチを食べに行ったついでに

元職場に出掛けたの~

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.

080421_17040002 ルビー王子

とっても元気です

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

P1050690

相変わらず、お弁当持って

朝からお仕事に向かうるびいrvcarriceball

今日は、早出でしたあっ\(◎o◎)/!

もう寝なきゃ(-_-).。oO

“静パピオフ会”の写真cameradog載せたいのですが

ちょっとお疲れ気味で…(*ノω`*)ペチッ

ちょっと待っててね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

|

« ママは笑顔満開 | トップページ | ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こみんとさん、こんにちはbud
会えなくなってとっても寂しいですが、
新しい船出(古っ!(*ノωノ)キャ... )を
ルビーと応援していますhappy01
バラの丘公園は確かにシーズンでないときは
ちょっと寂しいですね…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、バラは1年に2回咲くんですscissors
今度は秋、10月の半ばからです!
ぜひ、こちらにいらしてくださいね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

投稿: るびい | 2008年5月30日 (金) 午後 07時01分

わ~!バラの丘公園だ~♪
懐かしいですhappy01
私、バラの季節じゃないときに行ったので
バラが1本も咲いてなかったですwobbly
それから1度も行かずに、清水に帰っちゃいましたsweat02

ルビーちゃん元気でなにより!!

投稿: こみんと | 2008年5月30日 (金) 午後 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママは笑顔満開 | トップページ | ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) »