« 人生アウトレットかあ? (*ノω<*) アチャー | トップページ | 酒と薔薇の日々 »

2008年5月25日 (日)

ママは笑顔満開

ど…P1050694

どうしたの???

ママ?(→㉨←?)

ルビー王子

ビックリしていますsign02

P1050692 ママ!大事件

スッピンだよ~

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

でも、とっても笑顔です(^^♪

happy01note

P1050699

この日は母の日でした.。.

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ずっと、気持ちと体調がすぐれないるびいは、

ひとりで市内の温泉施設spa

行ってきましたcarmist

…湯治ですかね(-∀-;)

P1050698_2

雨の中、帰宅したら

パパとお兄ちゃん達から

カーネーションと百合の

大きな花束をpresent

プレゼントしてもらいました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)

080317_16130001 P1050705_2

の痛さにかこつけて

ここしばらく

洗い物や家事を

押し付けてきたるびいcoldsweats02punch

P1050700

さすがに反省\(__ )

そして、暖かな家族に感謝ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

080518_09380001 080518_09380002

さて、先週日曜日に、静パピのオフ会に

出掛けた途中、富士川楽座に立寄りましたtoiletdogcafe

これが、最近できた『わんちゃん茶屋』ですU^ェ^U ワン!

わんこメニューなんかもありました▽◕ฺܫ◕ฺ▽

でも、店先で、のみの市みたいのが開かれていて

せっかく利用しようと思っても、人がいっぱいで

迷惑になるし、南向きで暑い(~Q~;) あっち~!

できれば、もうちょっと公園側に

ひっこんでいただきたかったです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

080518_09420001

おにぎりをおねだりするルビー王子riceball

ランチ用にホットサンドを作ったものの

朝ごはんを食べている時間がなくなり(^◇^;)

久しぶりにコンビニおにぎりを買いました24hoursmoneybag

お味はどうかな???

080520_17160001 080520_17170001

ラビちゃんとルビー

可愛い笑顔にdoghappy01

毎日を大切にしなきゃって反省する

るびいで~す(-ω-ゞあい⌒☆

|

« 人生アウトレットかあ? (*ノω<*) アチャー | トップページ | 酒と薔薇の日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミントさん…へんし~んsign03コ・ミントさんですね
+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
開店おめでとうございますribbonnote
とっても可愛いお店なんですってね(o^-')b グッ!
行ってみたいなあ☆彡
ルビーも元気になり、いぬぞうさんにきれいにしていただきましたhappy01
ぜひ、またお会いしたいです。
ルビー王子の日記、ぜひ見て下さいねdog

投稿: るびい | 2008年5月27日 (火) 午後 08時49分

こんにちは~♪
遊びに来ちゃいました♪

いぬぞうさんから、ちょっと話を聞きました。
ルビーちゃん大変だったみたいですね(涙)
これから先のトラウマになりませんように・・・(祈)

富士川楽座にわんちゃん茶屋があるなんて・・・
知りませんでした~。
うちのこ、みなさんに迷惑かけそうで、カフェデビューもまだなんです。。。

また、時々遊びに来てもいいでしょうか~☆

投稿: ミント | 2008年5月27日 (火) 午前 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生アウトレットかあ? (*ノω<*) アチャー | トップページ | 酒と薔薇の日々 »