« GWは食う寝る遊ぶうちにいる | トップページ | ママは笑顔満開 »

2008年5月24日 (土)

人生アウトレットかあ? (*ノω<*) アチャー

080522_18090002

18日の日曜日、富士の広見公園に

静パピのオフ会に行ってきましたsunrvcar

たくさんのお友達に会えて、とっても楽しい1日が

過ごせました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

また、仲良くして下さいねhappy01

P1050651

さて、この日もとても良いお天気でしたsun

5月6日、GWの最終日です。

《御殿場のアウトレット》に行ってきましたrvcar

P1050655

じじばばにどこかに連れて行くように頼まれていましたが、

車椅子での移動なので

(とは言え、るびい家の車は介護用ではなしdanger)、

お兄ちゃん達がいる時にしか行けません。。。

この日しかパパのお休みもなく、

こちらの目的地?!に付き合ってもらうことに…

専用の駐車場に案内していただきました。

P1050656

立体駐車場の前がお店になっていました。

まずは、ニコンをチェックcameraeye

P1050660

早めの昼食をとるべく、橋を渡り、

魚がしに急ぎますdash

ところが、すでに長蛇の列(゜ロ゜)ギョ

P1050661 P1050662

以前は静岡にもあった中華のチェーン店ですね。

こちらで、いろいろ頼んで取り分けていただきましたnoodle

鉄板餃子が美味しいです (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1050665 P1050666

エビチリはなぜか

玉葱がでっかく切ってたくさん入っていて、

玉葱が食べられないるびいはショックでしたsign03Σ(´□` )

P1050702

王子様、お留守番にご立腹(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

早々に帰宅し、いつものお散歩コースへGOrun

P1050680

まつや、カイヤ、ゴールデンちゃんはお名前を覚えなくってゴメンね

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

大きなわんこも元気いっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

080517_17000001

P1050669

お友達がいっぱいいました

♪♫♬

この記事を2日前に書いたのにpc

またもトラブルの表示が…down

で、更新できませんでした₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

ついでに、ばばが、昨日転んで足を怪我…hospitalcoldsweats02

松葉杖に…

自分も両腕、腱鞘炎と仕事でフラフラの日々…

フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))

P1050675ルビーの元気に癒されて

今日も頑張るるびいでしたー(^o^)/

|

« GWは食う寝る遊ぶうちにいる | トップページ | ママは笑顔満開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは食う寝る遊ぶうちにいる | トップページ | ママは笑顔満開 »