« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

雨でも元気でるんるん♪♫♬

P1050879

お散歩リード装着して何を待っているんですか?

王子sign02

P1050881 お待たせ~heart01

今日も笑顔満開娘ラビちゃんです▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1050875 

わんわんわんっ!!!

そらちゃんも一緒ですGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050884

なぜか新聞紙の上の青空ブランチが習慣に(^◇^;)げっ

ルビーとそら…男の子ふたりは見てるだけeye

ラビちゃんが食べつくしていますriceball

P1050837

さて、雨snailの合間をぬってお散歩ですhappy01

    o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

P1050855

最近また大型犬が増えてきましたねえ

       ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

…甲斐犬の女の子に猛アタックの小次郎も

   ダックスなのにでっかいかあ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

P1050847 P1050868

勇敢なチワワちゃんです(・0・*)ぉ,

アシュレー…久しぶりに見たらまたマルガリータに(;°°)ウッ!

女の子なのよ~virgo

P1050852

今日はレディー達がどうしちゃったんでしょうsign03

カイヤはひっくり返っていますw(゜o゜)w

P1050838 P1050845

小次郎!そのボールルビーのだよ~(≧ω≦)b

お揃いのボール2個もキャッチされちゃった(-ω-;)彡

右はダックスのそらちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽ おとなしいねえnote

P1050860

P1050834

パピヨンのみらいちゃん

いつも元気いっぱいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

プードルは…どんちゃんかなあ?ルーちゃんかなあ(●´σД`●)

ごめんねわかんないcoldsweats01

P1050828

お散歩にいけない日はrainおうちでお昼寝(-_-).。oO

今度は川遊びにも行こうね王子 (b´∀`)ネッ!

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

一歩一歩

雨ですねえrain(。-`ω´-)ぅぃ

気分がめいります…

そんな時に天さらママからmail届きましたhappy01

080619_2015010001

さらちゃんの子どもです+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

おっぱいをたくさん飲んで

元気よく育っているようですscissors

まだまだ手のひらサイズですね!

可愛いで~すnote

P1050815_2

ちっちゃいわんこの後はでっかいわんこsign03

土佐犬ですってU^ェ^U ワン!

グレートデンをかけてあるらしい。

おじさんの自慢話に聞き入っているるびいeye

080608_16590001

080608_17000001

こちらはまたちっこくって可愛い.

.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

メルモちゃんちで飼いはじめたにゃんこです

ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン

080606_18300001

ルビー王子は猫ちゃんには全然興味なし(-∀-;)

素通りしていきます…。。。

不思議coldsweats01

080606_17490001

この日は仕事の後、アレンジメントの先生のお宅に

クッキーママと出かけましたrvcar

来月バスを借りて都内の美術館に勉強会に行きますbus

とっても楽しみですnotes

080606_17470001

080606_18310001

昨日、帰宅したら38.7度の熱があったるびいdown

仕事中、ずっと喉が痛くだるかったですhospital

これは知恵熱だろうか…(・_・)......ン?

さ、今日はまた寝ましょう(-.-)Zzzzz・・・・

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

神だのみ…うーわんっ!

ショックcrying

元気がでないことが多かったので

“姐さん”にいただいた

『人間関係のお守り』パワーストーンのブレスレット

ロッカールームで切れてばらばらになってしまいました

.+:。(pωq)゚.+:。エーン

080608_19110001

インターネットで買ったのは

『夢をかなえるゾウ』bookmoneybag

こないだは唐辛子の厄払いストラップまで購入(^◇^;)

080608_19140001

3月4月の撃沈impactが五月病そして雨季に突入ですrain

080606_18330001

おれちゃまは毎日楽しいぞ~(o(^-^)o)

080606_18360002

ママの疲れを癒すべく夕日を追いかけてお散歩だよnotes

080606_18360001  080607_16540001

080607_16540002

新しいお友達だよU^ェ^U ワン!

白の2匹は同居犬だって(-∀-;)

そっくりだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

080607_17110002 080607_17120001

この日はY市からドルチェとレイチェルが遊びに来ていましたhappy01

ちっちゃくて可愛いですnote

080613_18120002 080611_17400001 

この日は

ダックスデーでした。

ダックスはとってもフレンドリー

(^^♪

080613_18140001

080613_18140002 

いつもシャイなシェルティーちゃんですがこの日は違いましたsign03

実はフリスビー犬だったのね(o^-')b グッ!

素晴らしいですgood

080607_17400001

凶暴だけど愛らしい?(→㉨←?)

ママのお守りルビー王子crownclover

明日もるびいを癒してね☆彡     

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

ママになったの.*゚・。☆.さらちゃん

おめでとうnote

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

なんと…

チワワのさらちゃんがママになったんだって

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

080610_09310001

携帯に送られてきたお写真だよmobilephoneheart04

ちっちゃ~いnotes可愛いcherry

さらちゃん、お疲れ様(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

・・・ってことは天ちゃんが

       『おばあちゃん』sign02  

3代そろってお散歩されるの待ってまーす(o^-^o)

P1050820

080608_19130001

どどんっpresent

お祝いの伊勢海老とお花

    ・・・・・・って映像だけΣ(☉ω☉ノ)ノ

ごめんねさらちゃんcoldsweats01

 のんびり子育てしてねd(^-^)ネ!

お会いできるのを楽しみに待ってま~すapple

080611_17480001 

今日はルビーもきらきらさせてみましたcrown

雨に負けないぞ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

メチャ可愛いヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

おはようございまふ(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

お疲れが激しく、週末はぐったりのるびいです

〓■●_パタッ

P1050757 

それにひきかえ、ルビー王子ご機嫌ですねup

P1050714

P1050718 おお

eye

あっちにこっちに

ぱぴちゃんが…

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

5月18日の静パピのオフ会で集まったお友達です▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1050715 P1050716_2

  P1050733

P1050730

P1050731 P1050736

P1050734 P1050775

ごめんなさいです…coldsweats01

お名前とわんこが結びつかなくって…<m(__)m>

それと、自己紹介の時に

飼い主さんとセットで写してしまい、

わんこだけ紹介できないお宅も…スミマセン^^;

P1050770 ん??

おめえ

おれちゃまの

小ちゃい時に

そっくりだな~

げんきいっぱいだなGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050752 P1050768 フレンドリーな

メメちゃん

ついにおなかを見せてくれました

(♡´艸`♡)

おねえさんのマリンちゃんはセレブな感じ☆ミ

多頭飼いのお宅も多くってルビー一筋のるびい家も

ちょっと憧れちゃいましたshine

P1050740 P1050727

お手製のパピちゃんですって(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

すごいですnote

またみんなに会える日を楽しみにしていま~す♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2_p1050749 P1050739

P1050771

P1050745

P1050796

ご紹介できなかった方ごめんなさい_(._.)_

今度までに腕を磨く…つもりですcamera(-∀-;)

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

パピヨン大集合

やっと、画像をお披露目できますnote

5月18日富士市広見公園にて

“静岡パピヨンクラブ”のオフ会に参加させていただきました

ヾ(♥ó㉨ò)ノ

たくさんのパピちゃんや家族のみなさんと、

お話でき、楽しい1日をすごせましたnotes

P1050808

階段を登るとたくさんのバラが出迎えてくれました

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1050744

木が多くて、自然な感じの公園ですfujihappy01

ルビー王子もううれしくってたまりませんsun

P1050793

自己紹介やクイズ゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

体重あてゲームや盲導犬リレー?、

二人三脚待て待てレース?など、たくさん企画していただき

久々にわが子の運動会に夢中で応援するパパとママに

なりきっちゃいましたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

P1050794

これは、最後のわんこだけの記念撮影camera

ほんとにみんな美しく愛らしい 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

びっくりしてか、周りにギャラリーが集まっていましたeye

P1050732

パパ~遊んでよ~(o´Д`)ノ

もう、パパはたくさんのパピちゃんの

      ビデオ撮影に夢中です(-∀-;)

P1050788

幹事さん犬リクくんとルビーです.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

ルビーと同じパパ大好きふわふわ王子ですnote

素敵な1日ありがとうございましたhappy01

P1050802

フレンドリーだけど、プライドが高く、とても賢いGOOD☆( ゚Д゚)b

個性が強く、元気で美しいshine

群れて行動しないけど仲間は認識して大切にするのscissors

パピヨンに、ルビーに出会えてとっても幸せ(*♥▽♥*)

P1050756 早々に

プレゼントを

ゲットし

大満足のルビー王子

(*´∀`)v

パパとるびいは

この日をとっても

楽しみにしていました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

次回もお友達のお写真を紹介いたしますねcamera

また、みんなとお会いできるのを

心待ちにしているるびい一家でした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| | コメント (4)

2008年6月 1日 (日)

ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なんで~sign02

また記事がぶっ飛んじゃいました.

     ......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

ここは、どうなってんのcrying

他のところに

引越しも考え始めているるびいです(T^T)クゥー

080530_16340001

最近、カメラcameraを持っていないので

携帯の写真ばっかりなんですmobilephone

080530_16350001 空が、秋のようmaple

風も強くって

冷たい日が続きます。

でも、

ルビー王子は元気まんまんscissors

080522_18090002

お出ましお出まし~♡(ó㉨ò)♡

笑っています(^^♪

080522_18080001 080522_18090001

怖いもの知らずの小次郎

最近、武蔵といっしょじゃないね(・0・*)ぉ,

右は…名前が…すみません<m(__)m>

080522_18180001 はじめまちてnote

元気すぎて写せないぞ~(;ΘβΘ)~~σ

080518_17020001

ん???

誰だおめ~?

おら悟空…違うっpunchhappy02sweat01

080518_16590001

へへ~m(__)mペコ新顔にございますう

080518_16570002 すぐにぺったんこに

なっちゃう(・0・*)ぉ,

でっかいがちっちゃい

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

080518_17030001

こちらが、おにいちゃんのゴンちゃんです。

ちゃんと面倒みてるう??

P1050671 P1050673

みんな元気ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

080512_16540001

相変わらすマイペースなルビー(^◇^;)

猛獣だけど、るびいの宝物heart

ルビーをみならわなくっちゃね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »