« 一歩一歩 | トップページ | 日々是…わんわん »

2008年6月29日 (日)

雨でも元気でるんるん♪♫♬

P1050879

お散歩リード装着して何を待っているんですか?

王子sign02

P1050881 お待たせ~heart01

今日も笑顔満開娘ラビちゃんです▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1050875 

わんわんわんっ!!!

そらちゃんも一緒ですGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050884

なぜか新聞紙の上の青空ブランチが習慣に(^◇^;)げっ

ルビーとそら…男の子ふたりは見てるだけeye

ラビちゃんが食べつくしていますriceball

P1050837

さて、雨snailの合間をぬってお散歩ですhappy01

    o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

P1050855

最近また大型犬が増えてきましたねえ

       ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

…甲斐犬の女の子に猛アタックの小次郎も

   ダックスなのにでっかいかあ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

P1050847 P1050868

勇敢なチワワちゃんです(・0・*)ぉ,

アシュレー…久しぶりに見たらまたマルガリータに(;°°)ウッ!

女の子なのよ~virgo

P1050852

今日はレディー達がどうしちゃったんでしょうsign03

カイヤはひっくり返っていますw(゜o゜)w

P1050838 P1050845

小次郎!そのボールルビーのだよ~(≧ω≦)b

お揃いのボール2個もキャッチされちゃった(-ω-;)彡

右はダックスのそらちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽ おとなしいねえnote

P1050860

P1050834

パピヨンのみらいちゃん

いつも元気いっぱいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

プードルは…どんちゃんかなあ?ルーちゃんかなあ(●´σД`●)

ごめんねわかんないcoldsweats01

P1050828

お散歩にいけない日はrainおうちでお昼寝(-_-).。oO

今度は川遊びにも行こうね王子 (b´∀`)ネッ!

|

« 一歩一歩 | トップページ | 日々是…わんわん »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩一歩 | トップページ | 日々是…わんわん »