« ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) | トップページ | メチャ可愛いヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ »

2008年6月 3日 (火)

パピヨン大集合

やっと、画像をお披露目できますnote

5月18日富士市広見公園にて

“静岡パピヨンクラブ”のオフ会に参加させていただきました

ヾ(♥ó㉨ò)ノ

たくさんのパピちゃんや家族のみなさんと、

お話でき、楽しい1日をすごせましたnotes

P1050808

階段を登るとたくさんのバラが出迎えてくれました

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1050744

木が多くて、自然な感じの公園ですfujihappy01

ルビー王子もううれしくってたまりませんsun

P1050793

自己紹介やクイズ゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

体重あてゲームや盲導犬リレー?、

二人三脚待て待てレース?など、たくさん企画していただき

久々にわが子の運動会に夢中で応援するパパとママに

なりきっちゃいましたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

P1050794

これは、最後のわんこだけの記念撮影camera

ほんとにみんな美しく愛らしい 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

びっくりしてか、周りにギャラリーが集まっていましたeye

P1050732

パパ~遊んでよ~(o´Д`)ノ

もう、パパはたくさんのパピちゃんの

      ビデオ撮影に夢中です(-∀-;)

P1050788

幹事さん犬リクくんとルビーです.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

ルビーと同じパパ大好きふわふわ王子ですnote

素敵な1日ありがとうございましたhappy01

P1050802

フレンドリーだけど、プライドが高く、とても賢いGOOD☆( ゚Д゚)b

個性が強く、元気で美しいshine

群れて行動しないけど仲間は認識して大切にするのscissors

パピヨンに、ルビーに出会えてとっても幸せ(*♥▽♥*)

P1050756 早々に

プレゼントを

ゲットし

大満足のルビー王子

(*´∀`)v

パパとるびいは

この日をとっても

楽しみにしていました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

次回もお友達のお写真を紹介いたしますねcamera

また、みんなとお会いできるのを

心待ちにしているるびい一家でした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) | トップページ | メチャ可愛いヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ネム太さんこんにちは~(^。^)
昨年の秋に初めて参加させていただいた時には
わたしとルビーだけだったので、
パパの意気込みは半端じゃありませんでしたgood
パパにとっては初めておうちで飼ったわんこなので
メチャ可愛がっていますheart04
ルビーはそろそろ美容院に連れて行かないと…
夏はご自慢の毛を梳いてすずしくしてもらうんですよ
hairsalon

投稿: るびい | 2008年6月 8日 (日) 午前 10時33分

オフ会、とても楽しかったですね。
今思い返すと、夢のようです・・♪
パパさんはビデオ撮影もされていたんですかっ!
すごいです~。
ルビー王子もふわふわですが、リク君もふわふわですよね~。
やっぱり、男の子はふわふわで羨ましいです~(>△<)/
この公園は初めてだったのですが、とても気持ちのいい公園でしたね。
すっかり気に入りました(^-^)b

投稿: ネム太 | 2008年6月 7日 (土) 午後 01時12分

こ・みんとさん、わかります(●´・д)(д・`●)ウン ウン
そういうのってありますよね!
浜松ガーデンパークが以前そうでしたcatface
でも、いい方角悪い方角って年毎に変わるんですってΣ(☉ω☉ノ)ノ
今年はガーデンパーク、とっても良いお天気でしたもん (b´∀`)ネッ!
広見公園は自然がそのままのゆったりできるこうえんでしたcloverぜひ、またチャレンジして下さいねdog

投稿: るびい | 2008年6月 4日 (水) 午後 07時35分

私にとっては、幻の広見公園なんです(涙)

うちのわんこ達を連れて行きたくてcar
車に乗せて出発すると
シトシトと雨が降ってきて・・・・rain
富士に近ずくにつれて、雨足が激しくなり
富士に着くと雷が・・・・thunder

そんな事が2回ほど続きまして・・・・
行けてないんです・・・
まるで来るなと言われているようで(涙)

この公園、気持ちよさそうなのに~sweat02

投稿: こみんと | 2008年6月 4日 (水) 午後 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) | トップページ | メチャ可愛いヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ »