« 神だのみ…うーわんっ! | トップページ | 雨でも元気でるんるん♪♫♬ »

2008年6月21日 (土)

一歩一歩

雨ですねえrain(。-`ω´-)ぅぃ

気分がめいります…

そんな時に天さらママからmail届きましたhappy01

080619_2015010001

さらちゃんの子どもです+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

おっぱいをたくさん飲んで

元気よく育っているようですscissors

まだまだ手のひらサイズですね!

可愛いで~すnote

P1050815_2

ちっちゃいわんこの後はでっかいわんこsign03

土佐犬ですってU^ェ^U ワン!

グレートデンをかけてあるらしい。

おじさんの自慢話に聞き入っているるびいeye

080608_16590001

080608_17000001

こちらはまたちっこくって可愛い.

.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

メルモちゃんちで飼いはじめたにゃんこです

ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン

080606_18300001

ルビー王子は猫ちゃんには全然興味なし(-∀-;)

素通りしていきます…。。。

不思議coldsweats01

080606_17490001

この日は仕事の後、アレンジメントの先生のお宅に

クッキーママと出かけましたrvcar

来月バスを借りて都内の美術館に勉強会に行きますbus

とっても楽しみですnotes

080606_17470001

080606_18310001

昨日、帰宅したら38.7度の熱があったるびいdown

仕事中、ずっと喉が痛くだるかったですhospital

これは知恵熱だろうか…(・_・)......ン?

さ、今日はまた寝ましょう(-.-)Zzzzz・・・・

|

« 神だのみ…うーわんっ! | トップページ | 雨でも元気でるんるん♪♫♬ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神だのみ…うーわんっ! | トップページ | 雨でも元気でるんるん♪♫♬ »