« 酒と薔薇の日々 | トップページ | パピヨン大集合 »

2008年6月 1日 (日)

ぷんぷん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なんで~sign02

また記事がぶっ飛んじゃいました.

     ......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

ここは、どうなってんのcrying

他のところに

引越しも考え始めているるびいです(T^T)クゥー

080530_16340001

最近、カメラcameraを持っていないので

携帯の写真ばっかりなんですmobilephone

080530_16350001 空が、秋のようmaple

風も強くって

冷たい日が続きます。

でも、

ルビー王子は元気まんまんscissors

080522_18090002

お出ましお出まし~♡(ó㉨ò)♡

笑っています(^^♪

080522_18080001 080522_18090001

怖いもの知らずの小次郎

最近、武蔵といっしょじゃないね(・0・*)ぉ,

右は…名前が…すみません<m(__)m>

080522_18180001 はじめまちてnote

元気すぎて写せないぞ~(;ΘβΘ)~~σ

080518_17020001

ん???

誰だおめ~?

おら悟空…違うっpunchhappy02sweat01

080518_16590001

へへ~m(__)mペコ新顔にございますう

080518_16570002 すぐにぺったんこに

なっちゃう(・0・*)ぉ,

でっかいがちっちゃい

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

080518_17030001

こちらが、おにいちゃんのゴンちゃんです。

ちゃんと面倒みてるう??

P1050671 P1050673

みんな元気ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

080512_16540001

相変わらすマイペースなルビー(^◇^;)

猛獣だけど、るびいの宝物heart

ルビーをみならわなくっちゃね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

|

« 酒と薔薇の日々 | トップページ | パピヨン大集合 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒と薔薇の日々 | トップページ | パピヨン大集合 »