« パピヨン大集合 | トップページ | ママになったの.*゚・。☆.さらちゃん »

2008年6月 9日 (月)

メチャ可愛いヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

おはようございまふ(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

お疲れが激しく、週末はぐったりのるびいです

〓■●_パタッ

P1050757 

それにひきかえ、ルビー王子ご機嫌ですねup

P1050714

P1050718 おお

eye

あっちにこっちに

ぱぴちゃんが…

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

5月18日の静パピのオフ会で集まったお友達です▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1050715 P1050716_2

  P1050733

P1050730

P1050731 P1050736

P1050734 P1050775

ごめんなさいです…coldsweats01

お名前とわんこが結びつかなくって…<m(__)m>

それと、自己紹介の時に

飼い主さんとセットで写してしまい、

わんこだけ紹介できないお宅も…スミマセン^^;

P1050770 ん??

おめえ

おれちゃまの

小ちゃい時に

そっくりだな~

げんきいっぱいだなGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050752 P1050768 フレンドリーな

メメちゃん

ついにおなかを見せてくれました

(♡´艸`♡)

おねえさんのマリンちゃんはセレブな感じ☆ミ

多頭飼いのお宅も多くってルビー一筋のるびい家も

ちょっと憧れちゃいましたshine

P1050740 P1050727

お手製のパピちゃんですって(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

すごいですnote

またみんなに会える日を楽しみにしていま~す♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2_p1050749 P1050739

P1050771

P1050745

P1050796

ご紹介できなかった方ごめんなさい_(._.)_

今度までに腕を磨く…つもりですcamera(-∀-;)

|

« パピヨン大集合 | トップページ | ママになったの.*゚・。☆.さらちゃん »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ネム太さん、マリンちゃんもメメちゃんもお人形みたいですよribbon可愛いですよね~shine
ルビーは体中からいばりんぼオーラを発しています!
毛が多すぎるので夏は全体に梳いてもらうのですが、やっぱり暑くてルビー様だけクーラーの生活です(-∀-;)
一度、シーズーのサマーカットみたくしたら評判悪くって…coldsweats01家族に怒られちゃいました
₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

投稿: るびい | 2008年6月12日 (木) 午前 02時12分

うわぁ~・・マリンとメメが載ってる♪
えっ、マリンがセレブ!?
とんでもないですよ~!お恥ずかしい!
ただのビビリです(^-^;
メメは確かに、メメだけど・・・(^m^)

るびいさん、お疲れですか?
週末にゆっくり疲れを癒して、回復してくださいね。
今は梅雨の時期ですから、ゆっくりするにはもってこいですよ♪

ルビー王子はサマーカットするんですか!
なんだか、もったいない気がします~(^-^;
そのカットした毛を、メメにくださいませ~(笑

投稿: ネム太 | 2008年6月10日 (火) 午後 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン大集合 | トップページ | ママになったの.*゚・。☆.さらちゃん »