« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

上を向いて前を向いて

なかなか更新できなくってごめんなさいですcoldsweats01

るびい母が先週末に入院してしまいhospital

仕事と家事と、病院と実家の父親の様子を見に行くので

さすがにへとへと〓■●_パタッ

P1060094

暑いけど、王子はとっても元気ですrun

これが今のるびいを支えますヾ(♥ó㉨ò)ノ 

P1050893

(o_ _)ノ彡☆ポムポム …パパの車です・・・down

Sスーパーで当て逃げされましたpunch

隣りの車の方が現場を見ていて下さり、

その日の夜には警察が見つけてくれました(o^-')b グッ!

不幸中の幸いって言うんでしょうか(~ヘ~;)ウーン

P1050056

全部が写しきれませんでした。。。

3月に退職したときに子ども達やご家族の方や

同僚にいただいた手紙やお花やプレゼントですpresent

もう涙涙.+:。(pωq)゚.+:。エーン

感謝で胸がいっぱいでしたheart

いただいたお手紙は未だに泣いてしまうので

もう1度開くことができませんheart

大切にしまってあります。

070920_10470001 職場を去るのには

信じがたい程のドラマがありましたが

その後、3ヶ月の《派遣のチカラ》生活を経て

さらにあんびりばぼ~sign02な事件により

急遽、元の職場に戻っていますσ(・ω・*)ァタシ

P1060152 P1060154

さて、八ヶ岳では清泉寮のあのソフトクリームを

この高台でも食べることができますdelicious

しかもすいてる゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

P1060151

ルビー王子、大好物ですからもう真剣!

でも、でも・・・・・・・・・

   この後起こった悲劇bombがわかる方は

   るびいの良き理解者です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

P1060147 

アイスも人生も油断禁物typhoon

ソフトクリームは甘~いけど溶けるし冷たいし

落ちたアイスは戻らない…(✪ฺ艸✪ฺ)

だから日本酒にあたりめでがんばろう(^o^)/

毎日が発見と学習のるびいでしたー⊂(^(工)^)⊃

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

ちょっと休憩Oo。(^。^)y-゜

足の親指を蚊にさされましたヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

メチャかゆいですムカ・・・(-_-メ)>

こないだはおでこをさされましたpunch

なんでやねんっangry

P1050864

兄さんっ遊んでおくれなはれ~ヾ(´∀`●)

くうたが王子に話しかけていますよ。

♡(ó㉨ò)♡だれが兄さんやっ(* >ω<)=3 プー

ルビー王子ですっcrown

P1050867

くうたちゃん、あーそーぼーnotes

この2匹、意気投合しましたねhappy01

P1050866

速い速いdash

北京オリンピックに出場できそうですscissors

P1050706  P1050819

P1050821 このお弁当箱

百均で買ったものです。

るびいといっしょにほんとによく

働いてくれましたρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

P1050818 となりのおばちゃんが

お弁当用に蕗を煮てくれました。

るびいは幸せですnote

P1050822 このお弁当箱は

この7月に元の職場に戻ったので

処分してしまいました(ToT)/~~~

P1050885 P1050890

川沿いに、そして大きな工場が並ぶ道を

3ヶ月間、ウルフルズを聞きながら

通勤しましたrvcar

今までいくつかの仕事に就いたけど

なんだかとっても大切な日々でした(●´・д)(д・`●)ウン ウン

P1050883

人の心が透けて見える

・・・とっても不思議な不思議な毎日でしたeye

P1050777

遊牧民なるびいは、戻ったはずの職場から

また飛び出して行きたい気持ちでいっぱいですairplaneshipbullettrain

P1050806 辛いことも難しいことも

新しいことも

心から思ってくれている人たちも

あの時のるびいに自然と添ってくれました。

優しい人たちに感謝の気持ちです♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ 

このままボヘミアンな占い師になろうかな…spadeclubheart

| | コメント (2)

2008年7月19日 (土)

よーれいほ~♪♫♬

P1060056 P1060060

馬もおるし、羊もメ~。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

P1060088

w(゜o゜)w オオー!

ママっ!なんだかでっかいわんこがいるですよーeye

Umadayonn 

ちゅ~( ♡∀♡) ~♥♥♥

ぎゃーwobblyなんだこいつ(✪ฺ艸✪ฺ)

ルビー王子、馬さんにももてています♡;:*:;♥;:*:;♡

P1060073

どーん(;°°)ワーッ!

馬の顔って正面からみるとこんなんなんですね

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム。。

P1060086

こわいこわい{{{{(+_+)}}}}

逃げろ逃げろ(((┏(■ ̄B ̄)┛

P1060091 おや???

今度はちっちゃい

馬だねママsign02

違いますよ…王子coldsweats01

パピヨンと他の犬種の

MIXだそうです(*♛ฺω♛ฺ)

シッポがでっかいの(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

P1060053

雄大な景色と牧歌的な暖かさに惹かれて

何度もここを訪れていますcloverrvcardog

P1060050 P1060090

ルビーと歩くと楽しさも何倍もふくらみますnote

P1060042

さあ、次は王子様のお楽しみに

到着で~すdelicious

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

やっぱりこここっこヘ(ё)ヘ

暑いですね(~Q~;) あっち~

るびい家は2階に新しい型のエアコンがついているものの

1階のエアコンは、木目調の20年ものcoldsweats01

エアコンもルビーもるびいもパワー全開がんばってます(^o^)/

P1050998

さっきピザ食べただろうって…punch

別の日ではありません(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム。。

P1060008_4

恐ろしいですね~smile

デザートが中村農場の玉丼でーすchick

P1060005

ほほほ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初めて来店した小ちゃいお兄ちゃんはびっくりして

目が飛び出そうでしたeye (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1060006

親子丼ですup

お肉がプリップリで、逆に鶏肉の苦手なるびいは

食感がすごすぎて食べられません(-ω-;)彡

でも、パパとお兄ちゃんは大喜びですdeliciousnote

P1060014 P1060011

焼いた手羽は今回、売店でも売っていましたが、

るびい達が帰るころには売切れでした!

食堂で、大きさの違うのをひとつずつ頼み、

アルミホイルをいただいて

お持ち帰りにさせてもらいましたrvcar

P1060002 P1050999

定食も始めていましたGOOD☆( ゚Д゚)b

しかし、相変わらずのすごい人!

Photo

熱々の手羽を車内にぶら下げ、次の目的地に向かいますdog

ルビー王子、もうたまりませんね(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

この日の夕食におすそ分けしましたscissors

P1060027

6月の八ヶ岳の風はさわやかnotes

出発した時ときがウソのように晴れました\(^o^)/

今度は腹ごなしにΣ(-∀-;)

    牧場の丘公園に行きま~す

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

ピザを食べに八ヶ岳

P1050905 どよどよどよ~んcloud

せっかく出掛けたのに

朝霧は今にも降りそうgawk

せっかくの富士山も見えませんfuji

6月15日ですrvcar

P1050909

上九一色村の産地直売所ですapple

必ずここに立寄るるびい。

わらびがまだあったので買いましたnote

P1050910

なかなか着かないじゃんっ(*>ω<)o"

この茶髪はるびいでなくてルビー王子ですdog

P1050912

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

また寄るのsign02

『風土記の館』…中央高速に乗る手前にあります。

今回ここに来るのがもうひとつの目的happy01

玉蜀黍…とうもろこしだよ~ん゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

『きよひめ』を勧められて2袋購入moneybag

メチャ美味しかったですscissors

P1050972 P1050974

今回訪れたのは、

八ヶ岳倶楽部とアフガンの間にある

ピザで有名な『バックシューベトゥーベ』ですrestaurant

予約をせず、出掛けたので開店前に早めに着きました。

ご主人が快く開店時にお席を確保してくれましたscissors

P1050991

P1050988

P1050994

ピザを2種類と新玉葱とツナのパスタをいただきましたdelicious

あっさり系のお味ですねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

がっつり系のるびい家には

    ワインやビールが必要かも…beerbar

ワインをいただきながら食べるとちょうどいいお味

いい量なのではないでしょうかGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050920

これは、お隣のガラス細工のお店の前shine

ルビー王子、食事の間は車で待っています。

P1050928

これは、アフガンの前。

開店前だというのに、東京からの

ライダー達で既にいっぱいですsign03

この後も、おなじみのいろんな所をまわりましたclover

また書きますね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

七夕♡るびい

今日は七夕ですheartmistshineheart04

なので、P1050891

ルビー王子と出掛けた

八ヶ岳の事を

記事にするつもりでしたが

寄り道をしま~すvirgo

080626_13490001

080626_14560001

アレンジメントを習い始めもう何年でしょう(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

まったく上達しないセンスの悪さ…catface

でも、お花は心を癒してくれますtulip

080705_15550001

これ、わかりますか?

劇団四季の“美女と野獣”ですleoheart01virgo

日から静岡文化会館で上演されているのですが、

前日の5日のプレビュー公演に

クッキーママが誘ってくれたので

ポッキーママと3人で観る事ができました(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

080705_15560001 080707_00460001

さすがデイズニーnoteribbon

アニメがそのまま飛び出してきたようキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

台詞もアニメのDVDとまったく同じです(*♥д♥*)

080705_12170001

姿形や生い立ちを乗り越えて

結ばれるビーストとベルの恋に┣¨キ┣¨キうっとりheart04

。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

主題曲も大好きnotes

でも、うちの中で歌い上げると嫌がられます(。-`ω´-)ぅぃ

P1050831

もうっ!お散歩サボってな~にしてんだか(≧ω≦)b

でも、パパもちいちゃいおにいちゃんもいるから

いいもんね~clover

080705_17410001 ランチを食べてrestaurant

舞台を観てベルになりきってcrownlovely

スイーツを食べてcake

お買い物をしてrouge

心も身体もフリーズしていた今までの3ヶ月間{{ (>_<) }}

でも、あの時間が今の私に生まれ変わらせてくれたの

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

080611_17560001

今夜は天の川が見えるかな?

ね、王子.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

日々是…わんわん

080629_14400001

ぐでぐで(-_-).。oO

お昼寝最高だしっ (b´∀`)ネッ!

P1050887

なぬっ(;゜〇゜)sign03

こんな時間にwatch…おっといけない

寝過ごしたー (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1050886 さて

起きてお散歩にいかなくっちゃ!

急げ急げrun

Photo

ここで、ご披露heart

さらちゃんのお子ちゃまです☆ミ

顔の模様の出方が天チャン似ですねえ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

080628_16110001

この日もすこ~し雨がぱらついていましたrain

白ポメのミルラとお散歩ですnote

080628_16090001 080628_16100001

興味しんしん(。☉౪ ⊙。)

ぐりぐりo(^-^)o

もう降りたくってしょうがないですdog

ミルラのおうちのニューフェイス

黒ポメの赤ちゃんですって(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

さらちゃんのお子ちゃまとデビューが待たれますcherry

P1050857

わわわ~!!!

でっかいダックスですね(・0・*)ぉ,

これが、レギュラーサイズなんでしょうね。

080615_08390001

P1060028

おややw(^_^)ンーナニナニ?

これは…

おなじみの富士川楽座ですねrvcartoiletriceballfuji

どこかに行ってきましたね王子♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

では、また次回をお楽しみに~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »