« よーれいほ~♪♫♬ | トップページ | 上を向いて前を向いて »

2008年7月23日 (水)

ちょっと休憩Oo。(^。^)y-゜

足の親指を蚊にさされましたヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

メチャかゆいですムカ・・・(-_-メ)>

こないだはおでこをさされましたpunch

なんでやねんっangry

P1050864

兄さんっ遊んでおくれなはれ~ヾ(´∀`●)

くうたが王子に話しかけていますよ。

♡(ó㉨ò)♡だれが兄さんやっ(* >ω<)=3 プー

ルビー王子ですっcrown

P1050867

くうたちゃん、あーそーぼーnotes

この2匹、意気投合しましたねhappy01

P1050866

速い速いdash

北京オリンピックに出場できそうですscissors

P1050706  P1050819

P1050821 このお弁当箱

百均で買ったものです。

るびいといっしょにほんとによく

働いてくれましたρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

P1050818 となりのおばちゃんが

お弁当用に蕗を煮てくれました。

るびいは幸せですnote

P1050822 このお弁当箱は

この7月に元の職場に戻ったので

処分してしまいました(ToT)/~~~

P1050885 P1050890

川沿いに、そして大きな工場が並ぶ道を

3ヶ月間、ウルフルズを聞きながら

通勤しましたrvcar

今までいくつかの仕事に就いたけど

なんだかとっても大切な日々でした(●´・д)(д・`●)ウン ウン

P1050883

人の心が透けて見える

・・・とっても不思議な不思議な毎日でしたeye

P1050777

遊牧民なるびいは、戻ったはずの職場から

また飛び出して行きたい気持ちでいっぱいですairplaneshipbullettrain

P1050806 辛いことも難しいことも

新しいことも

心から思ってくれている人たちも

あの時のるびいに自然と添ってくれました。

優しい人たちに感謝の気持ちです♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ 

このままボヘミアンな占い師になろうかな…spadeclubheart

|

« よーれいほ~♪♫♬ | トップページ | 上を向いて前を向いて »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ネム太さん、コメありがとうございます。
芸のないお弁当を褒めてくださり、うれしいけど、はずかしいっ(*ノωノ)キャ...
パパさん、順調に回復されている様子、
ネム太さんのブログのコメントで読ませていただきほっとしています♪
よかったですね(^^)
わたしも実の母が入院してしまい
かなりショックを受けました。
でも、前向きに考えて笑顔で暮らしていこうと思っています♪(σ゜3゜)σ
なんてったって可愛いわんこにお互い癒されるんですよね~♡(ó㉨ò)♡

投稿: るびい | 2008年7月30日 (水) 午前 03時36分

指って、蚊に指されるとすっごく痒いんですよね~(><)
暑くなるといろんな虫さんが活動的になるので、ちょっと苦手です~(^-^;

先日はお見舞いコメ、ありがとうございます。
昨日、無事手術も終わり、後は日がなものだと思ってます。

お弁当、豪華ですね~♪美味しそう☆
お弁当は中身が命です!
最近の私のお弁当は手抜き弁当ばっかりで・・・(^-^;
夏バテ予防にしっかりしないといけませんね(反省~!

投稿: ネム太 | 2008年7月26日 (土) 午後 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーれいほ~♪♫♬ | トップページ | 上を向いて前を向いて »