« 日々是…わんわん | トップページ | ピザを食べに八ヶ岳 »

2008年7月 7日 (月)

七夕♡るびい

今日は七夕ですheartmistshineheart04

なので、P1050891

ルビー王子と出掛けた

八ヶ岳の事を

記事にするつもりでしたが

寄り道をしま~すvirgo

080626_13490001

080626_14560001

アレンジメントを習い始めもう何年でしょう(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

まったく上達しないセンスの悪さ…catface

でも、お花は心を癒してくれますtulip

080705_15550001

これ、わかりますか?

劇団四季の“美女と野獣”ですleoheart01virgo

日から静岡文化会館で上演されているのですが、

前日の5日のプレビュー公演に

クッキーママが誘ってくれたので

ポッキーママと3人で観る事ができました(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

080705_15560001 080707_00460001

さすがデイズニーnoteribbon

アニメがそのまま飛び出してきたようキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

台詞もアニメのDVDとまったく同じです(*♥д♥*)

080705_12170001

姿形や生い立ちを乗り越えて

結ばれるビーストとベルの恋に┣¨キ┣¨キうっとりheart04

。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

主題曲も大好きnotes

でも、うちの中で歌い上げると嫌がられます(。-`ω´-)ぅぃ

P1050831

もうっ!お散歩サボってな~にしてんだか(≧ω≦)b

でも、パパもちいちゃいおにいちゃんもいるから

いいもんね~clover

080705_17410001 ランチを食べてrestaurant

舞台を観てベルになりきってcrownlovely

スイーツを食べてcake

お買い物をしてrouge

心も身体もフリーズしていた今までの3ヶ月間{{ (>_<) }}

でも、あの時間が今の私に生まれ変わらせてくれたの

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

080611_17560001

今夜は天の川が見えるかな?

ね、王子.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

|

« 日々是…わんわん | トップページ | ピザを食べに八ヶ岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々是…わんわん | トップページ | ピザを食べに八ヶ岳 »