« ピザを食べに八ヶ岳 | トップページ | よーれいほ~♪♫♬ »

2008年7月16日 (水)

やっぱりこここっこヘ(ё)ヘ

暑いですね(~Q~;) あっち~

るびい家は2階に新しい型のエアコンがついているものの

1階のエアコンは、木目調の20年ものcoldsweats01

エアコンもルビーもるびいもパワー全開がんばってます(^o^)/

P1050998

さっきピザ食べただろうって…punch

別の日ではありません(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム。。

P1060008_4

恐ろしいですね~smile

デザートが中村農場の玉丼でーすchick

P1060005

ほほほ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初めて来店した小ちゃいお兄ちゃんはびっくりして

目が飛び出そうでしたeye (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1060006

親子丼ですup

お肉がプリップリで、逆に鶏肉の苦手なるびいは

食感がすごすぎて食べられません(-ω-;)彡

でも、パパとお兄ちゃんは大喜びですdeliciousnote

P1060014 P1060011

焼いた手羽は今回、売店でも売っていましたが、

るびい達が帰るころには売切れでした!

食堂で、大きさの違うのをひとつずつ頼み、

アルミホイルをいただいて

お持ち帰りにさせてもらいましたrvcar

P1060002 P1050999

定食も始めていましたGOOD☆( ゚Д゚)b

しかし、相変わらずのすごい人!

Photo

熱々の手羽を車内にぶら下げ、次の目的地に向かいますdog

ルビー王子、もうたまりませんね(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

この日の夕食におすそ分けしましたscissors

P1060027

6月の八ヶ岳の風はさわやかnotes

出発した時ときがウソのように晴れました\(^o^)/

今度は腹ごなしにΣ(-∀-;)

    牧場の丘公園に行きま~す

|

« ピザを食べに八ヶ岳 | トップページ | よーれいほ~♪♫♬ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザを食べに八ヶ岳 | トップページ | よーれいほ~♪♫♬ »