« 七夕♡るびい | トップページ | やっぱりこここっこヘ(ё)ヘ »

2008年7月10日 (木)

ピザを食べに八ヶ岳

P1050905 どよどよどよ~んcloud

せっかく出掛けたのに

朝霧は今にも降りそうgawk

せっかくの富士山も見えませんfuji

6月15日ですrvcar

P1050909

上九一色村の産地直売所ですapple

必ずここに立寄るるびい。

わらびがまだあったので買いましたnote

P1050910

なかなか着かないじゃんっ(*>ω<)o"

この茶髪はるびいでなくてルビー王子ですdog

P1050912

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

また寄るのsign02

『風土記の館』…中央高速に乗る手前にあります。

今回ここに来るのがもうひとつの目的happy01

玉蜀黍…とうもろこしだよ~ん゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

『きよひめ』を勧められて2袋購入moneybag

メチャ美味しかったですscissors

P1050972 P1050974

今回訪れたのは、

八ヶ岳倶楽部とアフガンの間にある

ピザで有名な『バックシューベトゥーベ』ですrestaurant

予約をせず、出掛けたので開店前に早めに着きました。

ご主人が快く開店時にお席を確保してくれましたscissors

P1050991

P1050988

P1050994

ピザを2種類と新玉葱とツナのパスタをいただきましたdelicious

あっさり系のお味ですねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

がっつり系のるびい家には

    ワインやビールが必要かも…beerbar

ワインをいただきながら食べるとちょうどいいお味

いい量なのではないでしょうかGOOD☆( ゚Д゚)b

P1050920

これは、お隣のガラス細工のお店の前shine

ルビー王子、食事の間は車で待っています。

P1050928

これは、アフガンの前。

開店前だというのに、東京からの

ライダー達で既にいっぱいですsign03

この後も、おなじみのいろんな所をまわりましたclover

また書きますね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 七夕♡るびい | トップページ | やっぱりこここっこヘ(ё)ヘ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕♡るびい | トップページ | やっぱりこここっこヘ(ё)ヘ »