« ちょっと休憩Oo。(^。^)y-゜ | トップページ | 緑の世界 »

2008年7月30日 (水)

上を向いて前を向いて

なかなか更新できなくってごめんなさいですcoldsweats01

るびい母が先週末に入院してしまいhospital

仕事と家事と、病院と実家の父親の様子を見に行くので

さすがにへとへと〓■●_パタッ

P1060094

暑いけど、王子はとっても元気ですrun

これが今のるびいを支えますヾ(♥ó㉨ò)ノ 

P1050893

(o_ _)ノ彡☆ポムポム …パパの車です・・・down

Sスーパーで当て逃げされましたpunch

隣りの車の方が現場を見ていて下さり、

その日の夜には警察が見つけてくれました(o^-')b グッ!

不幸中の幸いって言うんでしょうか(~ヘ~;)ウーン

P1050056

全部が写しきれませんでした。。。

3月に退職したときに子ども達やご家族の方や

同僚にいただいた手紙やお花やプレゼントですpresent

もう涙涙.+:。(pωq)゚.+:。エーン

感謝で胸がいっぱいでしたheart

いただいたお手紙は未だに泣いてしまうので

もう1度開くことができませんheart

大切にしまってあります。

070920_10470001 職場を去るのには

信じがたい程のドラマがありましたが

その後、3ヶ月の《派遣のチカラ》生活を経て

さらにあんびりばぼ~sign02な事件により

急遽、元の職場に戻っていますσ(・ω・*)ァタシ

P1060152 P1060154

さて、八ヶ岳では清泉寮のあのソフトクリームを

この高台でも食べることができますdelicious

しかもすいてる゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

P1060151

ルビー王子、大好物ですからもう真剣!

でも、でも・・・・・・・・・

   この後起こった悲劇bombがわかる方は

   るびいの良き理解者です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

P1060147 

アイスも人生も油断禁物typhoon

ソフトクリームは甘~いけど溶けるし冷たいし

落ちたアイスは戻らない…(✪ฺ艸✪ฺ)

だから日本酒にあたりめでがんばろう(^o^)/

毎日が発見と学習のるびいでしたー⊂(^(工)^)⊃

|

« ちょっと休憩Oo。(^。^)y-゜ | トップページ | 緑の世界 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休憩Oo。(^。^)y-゜ | トップページ | 緑の世界 »