« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

7月あの日はコローコロー

考えすぎてよくわからんタイトルになってしまいましたhappy02

P1060199 7月の半ば

この時には今後の不幸な出来事が

おきるなんて

まったく思ってもいませんでしたbus

ちょっと前までお世話になっていた派遣会社の

真新しいバスをお借りし

(社長…すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・)

クッキーママ達と西洋美術館にコローの特別展を見にnote

P1060230

長いこと

習っているフラワーアレンジメントの

研修?(→㉨←?) 旅行ですtulip

P1060232_2  P1060243

おー!こないだ閉店した上野の『じゅらく』だーrestaurant

おー!東京タワーだーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

P1060229_2 P1060233

おー!!!秋葉原じゃメイドさんっvirgocafe

おー!上野じゃ自動販売機にパンダがっ⊂(◎(工)◎)⊃

パンダ、死んじゃったばっかだし(゜_゜;)

P1060234 ぎゃ~sad

西洋美術館の前には

『地獄の門』が…∟(±▽±)┘

まさに、今の状況を

予期していたかのよう(;゜〇゜)

心配し、かばってくださった人達を6月の退職で

裏切ったのかも…

ばちがあたったかなあgawk

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ・

P1060241

P1060238_2 コローの作品はとても素晴らしいものでした。

企画して下さったクッキーママ

ご苦労様~apple

P1060246

P1060247 

むふふ~んo(^o^)oウキウキ

海老名サービスエリアのポルトガルのメロンパンだよ~♪♫♬

実は他にも美味しいがいっぱいでしたbar

ああ、あの日は良かったなあ~(●´・д)(д・`●)ウン ウン

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

味方も敵の体力低下(^◇^;)

いよいよ今日の午後

病院のソーシャルワーカーさんと面談ですhospitalm(__)m

入院中の母の事…昨日はめまいがしたらしい(^_^)( ^_)(  ^)

今まで介護申請を拒み、全てを母に託してきた歩けない父

2人の今後の生活について相談させていただきます。

P1060959 最近の夕食は

こんな感じ(^◇^;)げっ

夕方、

ルビーの病院hospital⇒るびいママの病院hospital

るびいパパのうち⇒お買い物moneybag⇒帰宅house

P1060961

この間に、具合イマイチの王子をお家に連れて帰ったりrvcar

洗濯物を取りに行ったりt-shirt

忙しいやないか~い〓■●_パタッ・

P1060590 さて、これももうしばらくたちますが…

《葡萄の丘》ですrestaurantriceball

有機野菜を使ったお料理のバイキングで

人気のお店ですapple

  P1060586P1060591

夏休みはるびいの稼ぎ時sign03

あれもこれも重なり疲れた身体に良いものをと…

P1060593

P1060594 天ぷらは目の前で

揚げてくれるし

うどんも美味しい(*´∀`)v

カレーに五穀米も食べたriceball

お好み焼きは自分でワッフルの型で焼きました。

P1060598

用事はいっぱい(T.T )( T.T)オロオロ

早く帰んなきゃいけないし

でも…

ここで1週間の食事の手間の省き

栄養を摂ろうと思った

浅はかるびい…?(→㉨←?)

P1060596

情けないことにあわてて食べ過ぎてしまいましたriceballnoodlepunch

結局…

おなかがパンクしそうなのと

P1060174 体調の悪さと重なってdown

車の中で既に昏睡(-.-)Zzzzz・・・・

夕方まで

気を失ったように眠りこけてしまったるびいでした

(*ノωノ)キャ...

美味しかったのに…ごめんなさい_(_^_)_

| | コメント (4)

2008年8月24日 (日)

1番おりこうルビー王子

尿道に移動していた結石を移動してもらったり

(やっぱ詰まってたやないか~いbomb

    ( ^。^)/▼☆▼\(^。^ )チン)

4日間の点滴が終わり、

今は飲み薬と安静を保っているルビー王子up

P1070030

おしっこの回数を増やすべく、

こっそりいつもの場所にお散歩だよ~secret

大喜びのルビー王子゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

P1070033 

と思ったら…

えっ(ŎдŎ|||)

P1070035 

あちゃちゃちゃちゃ…₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

P1070027

まだまだ油断はできないそうですが、

笑顔がもどった王子の生命力に感服ですhappy01

P1070020 

夏休みに向けて1番緊張と高揚感のあった

終業式の7月25日にるびい母が入院し、

明日ですでにひと月…

P1060836 残されたるびい父が生活全てを

人の手にゆだねている為

家族も親族も 介護疲れは頂点にdown

お決まりのドラマを見ているようweep

でも、るびいの生命力と笑顔に癒されて

毎日を歩いていきますね~ (b´∀`)ネッ!

✿ฺ 上のちっこい写真は沢蟹を橋の上から見ているところcancereye

パパのおうちの近くにうじゃうじゃいまーすsign03

| | コメント (6)

2008年8月18日 (月)

王子倒れる…

P1060732

ルビー王子、昨晩から起き上がれなくなり

今日も時々うなりながら横になったまま…coldsweats02

先程、獣医さんで点滴をしていただき

帰宅しましたhospitalrvcar

おしっこが全くでず、とても心配です…(-ω-;)彡

P1060738 

膀胱炎は今までどおりだそうです。

気管支が弱くなっているのと、

腎臓の機能が低下しているのだそうですdown

P1060737 

明日も点滴をします。

心配で心配で…。・°°・(>_<)・°°・。

080815_18400001

るびい母の入院に伴い、るびい父のお世話

明日からルビーパパの母も入院手術hospital

重なり過ぎっ(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

080806_17590001

この写真を見てもやっぱり疲れていたのかも…

ごめんねルビー♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (4)

2008年8月14日 (木)

魔法の胃袋の弱点

かなりヤバいぜ…な体調をおしての1週間でしたdown

昨日はついに熱が…(>o<")

Dscf3460 王子は日々

エアコンの効いた

お部屋の中で

お過ごしでございます(*´∇`*)うふ♪.*:・'

P1060520 しかしっ、

るびいは肉体労働者ですshoe

日夜(-∀-;

首にタオルを巻いて

お子ちゃま達と公園に行ったりbussoccer

川やプールに入ったりwavefish

P1060569 

給食をわけたりbread

・・・

えっ

うらやましいってsign02

給食はおいしいし(*´∀`)v 、

子ども達はホント天才good

毎日が発見と笑い。楽しいですnote

でも、母入院から3週間、さすがに先週の日曜日は、

疲れのあまり食事の支度がおっくうにwobbly

P1060587 有機野菜を使ったapple

身体に優しいお料理の

バイキングに出かけましたrestaurant

1月に来た時には

既に駐車場に入れませんでした!

P1060375_2 

きょうは、ここまで~(-_-).。oO

ちっとも進まなくってごめんなさ~いヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

疲れたけど痩せないでショー

P1060340

久々行ったらずいぶん草が伸びていましたclub

小さな王子にとってはジャングルみた~いdog

P1060338 P1060380

りりーとまつ.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

まさか日焼け???

うっそだ~ε=(>ε<) プッー!

P1060381 P1060382

美白にこだわり???

クールとプーちゃん。

P1060324 あ!

カイヤですdog

みんな暑そうですねえ

ダイエットに励まなきゃ…

(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

P1060249 さて、こちらはがっつりお食事中

restaurantbudsmile

庭の木を切ったらきれいな芋虫さんがおりました

\(>o<)/ギャー!

P1060250P1060197

応品数がありますねriceball

がんばって…おりましたcoldsweats01

るびい母が入院して早3週間(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

毎日、仕事が終わる6時過ぎに病院に直行rvcar

それからるびい父のところへε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛

で、買い物moneybag⇒帰宅house⇒手抜きご飯beerbottle

          ↓

疲れが一気に出て

      酔っ払いU\(●~▽~●)Уイェーイ!

          ↓

     そのまま昏睡 〓■●_パタッnightsleepyhappy02

P1060373

寝てんじゃなーいo(^_-)○パーンチ!

ルビー王子はエンジン全開note

病院以外どこにも行かない生活だったので、

元気を出すべく久々に外食に出かけました。

P1060588  :.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

団扇を片手にもうだれだれのかっこで

開店前の列に並んでいるのが

どんな時でも食欲の落ちないるびいです

(●´σД`●)ゞ

さあ、どこへいったかな~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

まったね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

          

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

夏パピでござい♡(ó㉨ò)♡

暑さと忙しさを言い訳に、ちっともお洒落をする気にならないるびいbleah

今年の戦闘服<正確に言うと仕事着>は、

ディズニー柄のTシャツを3枚着まわしt-shirtrecycle

毎日元気なお子様達と格闘sign02していますhappy01

P1060198

やってられんわあ…(~Q~;)

部屋は散らかってるし、腹は減るし

なんたってあちいし…sun

王子、だれだれです (*ノω<*) アチャー

今日、帰宅したらテーブルの上に置き忘れたパンbread

しっかり食べられていましたsign03

食べ物のチェックはするどい…( ̄▽ ̄;)アハハ…

P1060371

々にトリミングに行きました。

ちょっとカットしていただいたのよん (b´∀`)ネッ!

いぬぞうさんで、ひまわりをつけていただきましたheart

P1060374

上から

見ると

こんな感じ✿ฺ ✿ฺ

P1060483

夕方になって少し涼しくなってきたらお散歩です。

P1060333

ももちゃん、そらちゃん。

みんなサマーカットhairsalon

可愛いですねえイェィp(^-^)qイェィ♪

P1060321 美犬のσ(・ω・*)ァタシ

メルモちゃん。

近づくといつもくるくる回っちゃって

触らせてくれません(-∀-;)

今日は、ばっちりcamerascissors

080719_12170003 ママ…(・0・*)ぉ,

これは…な、なにsign02

なんだかちっちぇ~よeye

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ

これは、ルークのおうちで

生まれたばかりの赤ちゃんポメです(^◎^)

結構やわやわと動き回っていました=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

P1060372_3

いぬぞうさんで、おやつをいただきご機嫌の王子up

涼しくなったらまたドライブに行こうねrvcar

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

うるうるるびい

暑いです(~Q~;) あっち~sun

もう聞き飽きたって???

だってホントだも~ん(・´з`・)

080727_12480001 ん…(;☉ฺд☉ฺ)

これは…

もう1度観に行きましたheart

『美女と野獣』ですleovirgo

080727_19340001 080727_12480002

先日、プレビュー公演をみせていただき、

今回はまた主役の2人が違うキャストで見ることが

できましたgood

080723_18540001 今回は、8列目のど真ん中

。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

しかも、春からいろいろ

<ここに書いたことも書けなかった事も>

あんまり降りかかってきていたのでdown

もう感極まってweep

涙が止まらなくなってしまいました(ノω・、) ウゥ・

080723_18540002 プレビュー公演の時には

初めて見たうれしさで

るんるんnote

今度は、かなり気持ちが入ってしまい

CDも購入し、おうちで仕事をする間もずっと

聴いていますnotesvirgo

もう一度観たいなあ(o→ܫ←o)♥♦

『キャッツcat』は4回観たんですけど、今回もハマったなあ

    heart04(✿ฺ-ω-)ゥンゥン heart04

080727_17000001さて、

めいっぱい

《ベル》になりきった後は、

いつもの通り

美味しい物を食べましょうcake

080727_16210001 080727_16200001

市民文化会館の反対側、駅に向かう途中

1本路地を入ります。

るびい達が学生の頃からあったそうです_(‥ )

   080727_16250001080727_16230001080727_16240001

るびいは

ブルーベリーの

タルトと

コーヒーを

いただきましたcafe

お店の名前を忘れてしまい恥ずかしいcoldsweats01

080723_18560001

夏休み、あまりの忙しさにルビー王子はほったらかし…sign03

今週は、がんばってお散歩に行くからね、王子rvcar

| | コメント (2)

2008年8月 2日 (土)

緑の世界

おはようございま~す☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ☀ฺ

お天気悪いですねエcloudP1060032

るびいも曇りっぱなしの事件が続きましたgawk

現在、るびい母が病院で威張っておりますsign03

同じ事を何度も繰りかえして言ったり聞いたり、

うんざりしてしまいますが

有名な張り切りおばちゃんだっただけに

威張り始めて、逆にホッとしていますcoldsweats01

P1050953 さて、ちっとも進まない

『八ヶ岳大食らいドライブ』

続編ですhorse

こちらもルビー王子をお連れして

8~9回めでしょうか♡(ó㉨ò)♡

<八ヶ岳倶楽部>です。

  P1060098P1060136

P1060140

緑がとっても美しいです。

葉がゆらゆら揺れて、光を透けさせて

優しい景色を作り出しています。

P1050950 P1050939

柳生博さんがいらして、るびい家族といっしょに

お写真cameraを撮っていただきました(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

P1050951 P1050959

ちょうど、前々日に<たけしの誰でもピカソ>に真吾先生が

出演されていましたので、感激scissors

P1060117 

まあ、ルビー王子は勝手知ったる白樺の遊歩道を

優雅にお散歩です☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1060159 2匹のパピヨンちゃん連れの方がnote

とってもきれいで

フレンドリーなお子様たち

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

でも、ルビー王子は…catface

「し~らんぺったんゴーリーラ」って感じです (*ノω<*) アチャー

P1060033

楽しかったね、ママ(*´∀`)v

P1060030 今度は

涼しい秋に来ようね♪

大きいお兄ちゃんとも

一緒に来たいね♪♫♬

暑い夏の間はお出掛けお休みのルビー王子です

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »