« 緑の世界 | トップページ | 夏パピでござい♡(ó㉨ò)♡ »

2008年8月 4日 (月)

うるうるるびい

暑いです(~Q~;) あっち~sun

もう聞き飽きたって???

だってホントだも~ん(・´з`・)

080727_12480001 ん…(;☉ฺд☉ฺ)

これは…

もう1度観に行きましたheart

『美女と野獣』ですleovirgo

080727_19340001 080727_12480002

先日、プレビュー公演をみせていただき、

今回はまた主役の2人が違うキャストで見ることが

できましたgood

080723_18540001 今回は、8列目のど真ん中

。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

しかも、春からいろいろ

<ここに書いたことも書けなかった事も>

あんまり降りかかってきていたのでdown

もう感極まってweep

涙が止まらなくなってしまいました(ノω・、) ウゥ・

080723_18540002 プレビュー公演の時には

初めて見たうれしさで

るんるんnote

今度は、かなり気持ちが入ってしまい

CDも購入し、おうちで仕事をする間もずっと

聴いていますnotesvirgo

もう一度観たいなあ(o→ܫ←o)♥♦

『キャッツcat』は4回観たんですけど、今回もハマったなあ

    heart04(✿ฺ-ω-)ゥンゥン heart04

080727_17000001さて、

めいっぱい

《ベル》になりきった後は、

いつもの通り

美味しい物を食べましょうcake

080727_16210001 080727_16200001

市民文化会館の反対側、駅に向かう途中

1本路地を入ります。

るびい達が学生の頃からあったそうです_(‥ )

   080727_16250001080727_16230001080727_16240001

るびいは

ブルーベリーの

タルトと

コーヒーを

いただきましたcafe

お店の名前を忘れてしまい恥ずかしいcoldsweats01

080723_18560001

夏休み、あまりの忙しさにルビー王子はほったらかし…sign03

今週は、がんばってお散歩に行くからね、王子rvcar

|

« 緑の世界 | トップページ | 夏パピでござい♡(ó㉨ò)♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネム太さん、3列目とはすごいw(゜o゜)w
舞台をま近で観ると、やっぱり臨場感がありますねsign01
夢の世界にしばし浸ってしまいました。
連日のあまりの暑さに、ルビーのお出掛けは朝晩のお散歩のみ…。きょうは帰宅したら、パパのバッグにおしっこをかけてありましたcoldsweats02ばっちりいじわるわんこです!

投稿: るびい | 2008年8月 9日 (土) 午前 12時12分

実は私も忙しさにかまけて、ほったらかし(汗
夏休みをいいことに、娘に任せきりです・・反省。(^-^;

二度目、行って来たんですね~。
実は私も今度・・・(^m^)ムフフ♪
最初が3列目で、今度は2階席なんだけど、ツウの人は最初に後ろから見て、次に見たいポイントによって席を取るって聞きました。
う~~ん、逆だったわ!(汗

投稿: ネム太 | 2008年8月 8日 (金) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の世界 | トップページ | 夏パピでござい♡(ó㉨ò)♡ »