« 上を向いて前を向いて | トップページ | うるうるるびい »

2008年8月 2日 (土)

緑の世界

おはようございま~す☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ☀ฺ

お天気悪いですねエcloudP1060032

るびいも曇りっぱなしの事件が続きましたgawk

現在、るびい母が病院で威張っておりますsign03

同じ事を何度も繰りかえして言ったり聞いたり、

うんざりしてしまいますが

有名な張り切りおばちゃんだっただけに

威張り始めて、逆にホッとしていますcoldsweats01

P1050953 さて、ちっとも進まない

『八ヶ岳大食らいドライブ』

続編ですhorse

こちらもルビー王子をお連れして

8~9回めでしょうか♡(ó㉨ò)♡

<八ヶ岳倶楽部>です。

  P1060098P1060136

P1060140

緑がとっても美しいです。

葉がゆらゆら揺れて、光を透けさせて

優しい景色を作り出しています。

P1050950 P1050939

柳生博さんがいらして、るびい家族といっしょに

お写真cameraを撮っていただきました(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

P1050951 P1050959

ちょうど、前々日に<たけしの誰でもピカソ>に真吾先生が

出演されていましたので、感激scissors

P1060117 

まあ、ルビー王子は勝手知ったる白樺の遊歩道を

優雅にお散歩です☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1060159 2匹のパピヨンちゃん連れの方がnote

とってもきれいで

フレンドリーなお子様たち

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

でも、ルビー王子は…catface

「し~らんぺったんゴーリーラ」って感じです (*ノω<*) アチャー

P1060033

楽しかったね、ママ(*´∀`)v

P1060030 今度は

涼しい秋に来ようね♪

大きいお兄ちゃんとも

一緒に来たいね♪♫♬

暑い夏の間はお出掛けお休みのルビー王子です

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

|

« 上を向いて前を向いて | トップページ | うるうるるびい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネム太さん、コメありがとうございます♪♫♬
お陰様で、母もだいぶ前向きに病気と向き合うようになってきたようですGOOD☆( ゚Д゚)b
いつも頼りっぱなしだったので、今が恩返しの時とはわかっているものの、うまく気持ちを伝えられません…。。。
リハビリしだいで、今後の社会生活の良し悪しが決まるようなので、気長にがんばってもらうよう励ましていきたいです。

投稿: るびい | 2008年8月 4日 (月) 午前 12時46分

お母様が入院されたのですか。
お病状はいかがですか?
お気持ち、お察しします。
お忙しいこととは思いますが、お体をお大事にして乗り切ってくださいませ。
私もなんとか頑張っています、台所の流しの上には栄養剤のビンが並んでいますが‥(^-^;
そうそう、先日、「美女と野獣」に行って来ました。娘を連れて・・。
しばし日常を忘れて、楽しんでまいりましたヨ♪(^-^)v

投稿: ネム太 | 2008年8月 3日 (日) 午後 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上を向いて前を向いて | トップページ | うるうるるびい »