« うるうるるびい | トップページ | 疲れたけど痩せないでショー »

2008年8月 9日 (土)

夏パピでござい♡(ó㉨ò)♡

暑さと忙しさを言い訳に、ちっともお洒落をする気にならないるびいbleah

今年の戦闘服<正確に言うと仕事着>は、

ディズニー柄のTシャツを3枚着まわしt-shirtrecycle

毎日元気なお子様達と格闘sign02していますhappy01

P1060198

やってられんわあ…(~Q~;)

部屋は散らかってるし、腹は減るし

なんたってあちいし…sun

王子、だれだれです (*ノω<*) アチャー

今日、帰宅したらテーブルの上に置き忘れたパンbread

しっかり食べられていましたsign03

食べ物のチェックはするどい…( ̄▽ ̄;)アハハ…

P1060371

々にトリミングに行きました。

ちょっとカットしていただいたのよん (b´∀`)ネッ!

いぬぞうさんで、ひまわりをつけていただきましたheart

P1060374

上から

見ると

こんな感じ✿ฺ ✿ฺ

P1060483

夕方になって少し涼しくなってきたらお散歩です。

P1060333

ももちゃん、そらちゃん。

みんなサマーカットhairsalon

可愛いですねえイェィp(^-^)qイェィ♪

P1060321 美犬のσ(・ω・*)ァタシ

メルモちゃん。

近づくといつもくるくる回っちゃって

触らせてくれません(-∀-;)

今日は、ばっちりcamerascissors

080719_12170003 ママ…(・0・*)ぉ,

これは…な、なにsign02

なんだかちっちぇ~よeye

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ

これは、ルークのおうちで

生まれたばかりの赤ちゃんポメです(^◎^)

結構やわやわと動き回っていました=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

P1060372_3

いぬぞうさんで、おやつをいただきご機嫌の王子up

涼しくなったらまたドライブに行こうねrvcar

|

« うるうるるびい | トップページ | 疲れたけど痩せないでショー »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるうるるびい | トップページ | 疲れたけど痩せないでショー »