« がんばってるのって素晴らしい! | トップページ | さかなさかなさかな~♪♫♬ »

2008年9月16日 (火)

ちっちゃいわんこ▽・ェ・▽

P1070196

ルビー王子、完璧寝てるnightsleepy(-_-).。oO

080901_17560001 P1070205

同じパピヨンの

お友だちに

ご挨拶したり

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ラビ王女に追いかけられたりdash

結構いそがしいんだよ<(`^´)>エッヘン

080720_08270002

大きくなったでしょ (b´∀`)ネッ!

天ちゃんの孫…沙羅ちゃんの子どもだよ(^◎^)

ラブリ~heart メルちゃんで~す( '∇^*)^☆

P1070272 P1070274

アレンちゃん。

ごろんごろんしてるびいになでなでしてもらってるdog

P1070210 久々のこんにちわの

キャンディちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

動きがすばやくってるびいもカメラもついていけない

(=´Д`=)ゞ

P1060741 ジョイちゃん。

ブルテリアと

プードルのMIXだっていうけど

とってもフレンドリ~

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

080913_11390001 080902_162801

いぬぞうさんで

るびいに

吠えまくってくれた

サンくんです▼◕ฺ㉨◕ฺ▼

080913_11340002 でも、どういうわけか

サン君の

お嬢様はとっても

おとなしいvirgo

ガタガタ震えてましたcoldsweats01

080901_17500001  080901_17510001

どっちかが

ぽぽちゃんで

どっちかが

ぽぽちゃんの子ども

                …のはず(~ヘ~;)ウーン

写真をためているうちに

     記憶はこぼれていってしまうのよぉbleah

080913_11350001

やっと綺麗になったルビー王子crown

またお友だちの紹介しますねnote

|

« がんばってるのって素晴らしい! | トップページ | さかなさかなさかな~♪♫♬ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってるのって素晴らしい! | トップページ | さかなさかなさかな~♪♫♬ »