« 新しい一歩いっちにいさ~ん♪♫♬ | トップページ | ちっちゃいわんこ▽・ェ・▽ »

2008年9月14日 (日)

がんばってるのって素晴らしい!

『富士ハーネス』に行ってきましたrvcardog

P1060931 富士宮の人穴という所にある

盲導犬の育成施設です

U^ェ^U ワン!

この日は、

盲導犬訓練の

デモンストレーションを

行っており、多くの親子連れが見学に来ていました。

P1060922

P1060923

段差があるとき、間隔の違う通り道があるとき、

どのように飼い主さんを安全に導くのかdanger

彼らは従順でとても愛らしいですheart

一生懸命なわんこと訓練師さんに

介護と仕事でめいっぱいだったるびいは

自分に恥ずかしくって

    涙がこぼれました。*((艸д・。`*)゜*。

P1060917 広い園内には

デビューを待つべく

訓練に励むわんこたちが

いました。

P1060915

P1060926 可愛い予備軍もいます。

日本では殆んどが

ラブかゴールデンなんですね

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1060928

P1060930

役目を立派に果たしたわんこたちが

静かに暮らすお部屋もありました。

るびいがなでると、今までピクリともしなかったわんこが

目を開けて喜びますヾ(♥ó㉨ò)ノ 

P1060916 P1060943

真直ぐに働くこと《るびいは仕事が大好きですhappy01

そして、老いること…

深く深く考えさせられた1日になりました(✿ฺ-ω-)

行って良かったですup

P1070143

昨日は久しぶりにいぬぞうさんで

トリミングしてもらったルビー王子

その写真は…まったね~ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

|

« 新しい一歩いっちにいさ~ん♪♫♬ | トップページ | ちっちゃいわんこ▽・ェ・▽ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい一歩いっちにいさ~ん♪♫♬ | トップページ | ちっちゃいわんこ▽・ェ・▽ »