« 芸術の秋だお風呂だワンU^ェ^U ワン! | トップページ | ルビー王子スイッチ・オ~ン(。・ω・)σ"凸 スイッチon! »

2008年9月29日 (月)

目に効く金太郎

P1070139_2 ちょっと~

おれちゃまの登場回数が

少ないちがうんかいっsign02

ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

・・・確かに(・_・ゞ-☆

ゴメンねルビー王子▽・ェ・▽ノ""ワン

P1070401 さて、今日ご紹介するのは

金太郎くんですdog

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

おやsweat01お顔が見えませんか???

P1070398 では、

るびいとのツーショットcamera

  ・・・んsign03

縁の下に隠れてしまいました

 (*ノω<*) アチャー

シャイな金太郎dog

P1070375

今回の箱根行きの1番の目的地

姥子温泉
『秀明館』のわんこですdog

P1070395

P1070389

ここは金太郎が目を治したという温泉ですspa

マスコミに一切登場することのない

 洗い場のない温泉のみの温泉secretですheart

ドライヤーを何十分も占拠しているお姉ちゃんはいないし、

子どもが走り回ってるびいにぶつかることのない

天国のような極楽の様な温泉です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1070380

しめ縄の向こうは神様のもの

入れません(x_x)

P1070384

一緒になった方が教えてくれたところによると

今からの時期はお湯がかれるのだそうcoldsweats02

P1070381 前方の岩からお湯が

吹き出ている時には蒸気が熱くて

立っているのもやっとだそう!

お湯は透明でかなりの深さがあります。

足元には小石が敷き詰められています。

天山』が買い取ったという話ですが

この環境を維持して下さるのはホント感謝ですheart01

6人以上では利用できませんban

静かに静かに時が過ぎていきますmaple

P1070404

金太郎がやっと出てきてくれましたnote

P1070369

この日、るびいは熱が下がらないまま出掛けましたthink

毎日いっぱい頑張ったるびいに神様とパパが

ご褒美をくれたんだと感謝してます゚

       ・*:.。.感謝(从´ェ`)

             な~んちゃってcoldsweats01

|

« 芸術の秋だお風呂だワンU^ェ^U ワン! | トップページ | ルビー王子スイッチ・オ~ン(。・ω・)σ"凸 スイッチon! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋だお風呂だワンU^ェ^U ワン! | トップページ | ルビー王子スイッチ・オ~ン(。・ω・)σ"凸 スイッチon! »