« ざばざば夏のルビー | トップページ | あっちにこっちに »

2008年9月 7日 (日)

ば~んば~んば~ん

イエローモンキーを聴いていますkaraoke

イエローの綴りに自信がありません(/ω\*)

なさけないっちゃ…bomb

P1060954 ぶあ~かpout

ルビー王子もばかにしとるねっ!

でも昨日…

とっても悲しくって複雑だったのthinkdown

   080815_18380001

るびい父の介護型の病院に

昼間 行ってきたんだけど

他の患者さん(??)が

ホールでご家族とお話をしてたり

おやつを食べているのに

るびい父はベッドで寝ていましたhospitalsign03

無理やり起こして話をしてきたけど…

すぐに眠っちゃう(-.-)Zzzzz・・・・

P1060378 一昨日行った時には

入浴させていただく時で

とっても元気そうだったnotes

なんだか急に心配になって

申し訳なくって悲しくって

ずいぶん悩んで話し合った事なのに

 これで良かったのかとっても不安です…weep

ルビーの毎日を書くつもりが

介護日記になっちゃったかな…booksign02

P1060783

  でも、ルビーはおじいちゃん子だから

応援しているんだもんね

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

 昨日からずっと泣きそうでした( p_q)

今度は書きま~すpencil

P1060897 

ちょっと前になるけど

 お出掛け大好き秘湯マニアるびい(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

 行ってまいりましたーrvcar

  『ほったらかし温泉』 どーだ(~^~)エッヘン

       次に8月に行くつもりだった

     岐阜の某秘湯温泉spabullettraintraintaurus

   母入院の為泣く泣くキャンセル(;。;)

P1060787 

しょうがないよねルビー▽・ェ・▽ノ""ワン

|

« ざばざば夏のルビー | トップページ | あっちにこっちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざばざば夏のルビー | トップページ | あっちにこっちに »