« 芸術の前にはランチが決まりっ! | トップページ | ば~んば~んば~ん »

2008年9月 5日 (金)

ざばざば夏のルビー

皆さんにたくさん励ましていただきとってもうれしいです

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

るびい父を介護型の病院hospitalに入院させていただき、

入れ替わりにるびい母が市民病院から退院してきましたrecycle

病院ではかなり良くなったと思ったのに

昨晩、仕事の帰りに寄ってみたら同じことばかり言っているので

やっぱり心配…think

今日は母を連れて父の所へ行ってきますrvcar

P1060383

ルビー王子

とっても元気になりましたnote

日が暮れるのが

早くなったので

この場所へのお散歩は急がないと 

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

すっかり秋の空になりましたfujiP1070023080815_18350001     

ちーちゃんとけんちゃんdog

夕日の中お散歩ですrun

P1070017

P1060753

これは王子が動けなくなった2日前

お盆にリビーパパのおうちの前の川ですhouse

P1060749

P1060750

ルビーは川が大好きheart01happy01

リードを持ってもらってちょこっと泳ぎますfish

P1060758 お魚もいます(・0・*)ぉ,

山女やハヤ、鮎もいますpisces

でも、この日

王子にはちょっとハードだったのかなあ…despair

P1060759

あら、すっかり細くなって… (*ノω<*) アチャー

先週は川遊びはやめました(x_x)

来年の夏にまた泳ごうね、王子♡(ó㉨ò)♡

|

« 芸術の前にはランチが決まりっ! | トップページ | ば~んば~んば~ん »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の前にはランチが決まりっ! | トップページ | ば~んば~んば~ん »