« ば~んば~んば~ん | トップページ | 新しい一歩いっちにいさ~ん♪♫♬ »

2008年9月 8日 (月)

あっちにこっちに

P1060880 今年の夏は

暑くって長くって

がんばったつもりでも

親不孝でしたよね

  ・・・・・・・gawk

しかもお天気が不安定でしたねsprinklethunder

P1060881 笛吹市のフルーツパークですapple

夜も明けぬうちに出掛けたのは

この上にあるという

 『ほったらかし温泉』ですsparvcar

P1060885

インターネットでずいぶん調べましたpceye

確かにずいぶん登ってきました・'`ィ(´ロ`ill)

成る程、道も悪くなって来ましたよdanger

P1060896

やっと…キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

『こっちの湯』は10時からなので

ホントは朝日が登るのを見る筈だったfuji

『あっちの湯』へ (((┏(■ ̄B ̄)┛

P1060887_2 着いたのが6時15分頃

メチャ込んでるっていう日の出には

全然まにあわなかったや~ん(T_T)

しかもお天気が微妙…でも、この鄙びた雰囲気

期待大ですっ((o(^-^)o))ワクワク

P1060891

階段を降りてさあ温泉だーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

入湯券を買うにも行列になってることもあり…という話だったけど

意外とすんなりはいれましたscissors

ここからは撮影は禁止だそうですbancamera

P1060900

内湯は熱く、木作りの露天風呂、下段の岩風呂と温度が低くなります。

露天風呂は聞きしに勝るロケーションと開放感fuji

途中雨がぱらつきましたがそれもまた楽し

        ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1060899 これが

こっちの湯の入り口です。

こっちも入ってみたいなあ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

P1060892 P1060893

朝ごはんを屋外で食べましたjapanesetea

おにぎりをお家から作って来たのでるびいは

お味噌汁だけ頼みましたriceball

P1060913 帰りにはずーっと遠回りをしてもらって

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ

道の駅なるさわへrvcartoilet

富士山の湧き水を

用意してきたポリ容器やペットボトルに詰め

ゴクリhappy01

産地直売所でお買い物をして帰りました

ちゃんちゃんclover

P1060942

|

« ば~んば~んば~ん | トップページ | 新しい一歩いっちにいさ~ん♪♫♬ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ば~んば~んば~ん | トップページ | 新しい一歩いっちにいさ~ん♪♫♬ »