« おなかいっぱ~い | トップページ | 目に効く金太郎 »

2008年9月27日 (土)

芸術の秋だお風呂だワンU^ェ^U ワン!

P1070314_2

おはようございま~す

『ほったらかし温泉』で

すっかり温泉に

はまってしまったるびいですspa

P1070359 今回の箱根行きmaple

調べに調べましたbookpc

観光客が団体で押し寄せない所

子どもが走り回っていない所

お姉さんたちが脱衣所のパウダーコーナーを厚化粧と

ドライヤーで延々ねばっちゃっていない所

もう、絶対で~すsign03

P1070315_2 そこで予約をして

出掛けたのが

箱根湯元の

『平賀敬美術館』 です。

P1070317

平賀敬画伯が生前暮らしておられた

萬翠楼福住の別荘で作品を展示しそのままの形で

美術館として奥様が公開されていますart

P1070330_2 P1070329

お風呂は、湯船も壁も床も大理石shine

竹の部分から隣りの山より直接温泉が流れ出ていますup

40分ほど貸切にしてもらえます。

大理石の床に横になるととっても気持ちがいいですnote

腰痛にも効くらしい(o^-')b グッ!

P1070343

作品に囲まれた静かな座敷で湧き水とお饅頭を

いただきましたdelicious

P1070354

この奥に文化財に指定されている石蔵があり、

そこにも作品が展示されていますart

P1070345 P1070358_2

同じようなご夫婦の来館者があり、

一緒にお話を聞きました。

P1070342 シャンデリアは

松ぼっくりがデザインされていて

すばらしい(*♛ฺω♛ฺ)

パリで買い求められた

ラリックのだそうですflair

P1070362 写真で見るより

実は生活感のあるお宅で

それが

とても居心地が良く

100点満点でした~

     ヾ(@~▽~@)ノ

大人だけが時間を楽しめる場所clover

      もう一度訪れたいで~すrvcar

|

« おなかいっぱ~い | トップページ | 目に効く金太郎 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかいっぱ~い | トップページ | 目に効く金太郎 »