« ストレスがあってもなくっても(*´ー`) | トップページ | 山梨なのに山口温泉(?_?) »

2008年10月30日 (木)

寝不足なので小休止☀ฺ(*-ω-)zzz  

081026_14070001_3 

可愛いでしょう♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ

10月26日の静パピ大浜海岸でのオフ会の

集合写真ですcamerashine

081026_14070002

081026_14080001

3枚ともるびいの携帯で撮った写真ですmobilephonewink

ルビー王子笑っています(^^♪

でも、かなり緊張していますねsweat01

でもそこがまた可愛~いheart04

どの子もとっても美しくって愛らしく

パピヨンの魅力にまたハマってしまいましたheart

081012_09210002 こちらは、

毎日元気いっぱい

おてんば王女

ラビちゃんですvirgo

毎朝ルビーに会いに来てくれますsun

ルビーが来てから、ご近所にもずいぶんわんこが

増えました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1070306

ソラちゃんは

 るびいの同級生のおうちのわんこ

捨て犬だったのをもらわれて来ました

  ☆(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ☆

下田から来たペリーというにゃんこと

同居していますcat

P1080036

あらら、ルビー王子っ(o´Д`)ノ

この朝は、大好きなお散歩に

ちっとも行こうとしませんsign02

P1080037_2

やだっつってんじゃんっangrybomb

P1080033_2

  おとなりにお孫さんが来ているので

彼女と遊びた~いルビーでしたsign03

081026_13300001_2 

話はどーんと戻って、静パピの大浜大会です。

30秒座っていられるかなヾ(;´▽`A

大好きなパパにすぐについて行っちゃうsweat02

パパの方が真剣ですsign03

081026_13310002_2 

もどりたいでちゅ~₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

何とか踏ん張ってOKscissorsgood

みんなほんとに可愛いです 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

また他の写真も紹介しますね (b´∀`)ネッ!

|

« ストレスがあってもなくっても(*´ー`) | トップページ | 山梨なのに山口温泉(?_?) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ネム太さん、オフ会ではお世話になりました♪♫♬
可愛いマリンちゃんメメちゃんにお会いできて
とってもうれしかったですcherry
普段ガサツな男所帯(るびいもほぼオッサン!?)なので、愛らしいパピちゃん達に囲まれて、
楽しいひと時が過ごせましたhappy01
すでに次のオフ会を楽しみにしているるびい一家です!
また仲良くして下さいねnote

投稿: るびい | 2008年11月 3日 (月) 午後 08時52分

オフ会、お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^-^)b
ルビー王子、追い変わらずのふわふわ王子様で、とっても可愛かったです!
オトコノコなのに、可愛いって言ってごめんなさい、でもお顔もとっても可愛らしいし・・・♪♪
また次回お会い出来る事、今から楽しみにしています☆
マリメメも可愛がってくださって、有難うございました~(^-^)

投稿: ネム太 | 2008年11月 3日 (月) 午前 11時07分

フェンディママさん訪問ありがとうございますhappy01
先日のオフ会では態度はでかいが気は小さいルビーが、皆さんの足を引っ張りすみませんでした。
その上大切なフェンディちゃんをお貸しいただきありがとうございましたnote
フェンディちゃん達はみんな美犬でうらやましいなあshine
齢はとっても新米親子ですが、また仲良くして下さいね。

投稿: るびい | 2008年11月 1日 (土) 午後 05時41分

静パピオフ会☆お疲れ様でした♪
同じ青組のフェンディママです。
ゆうみんさんのブログでお名前を見て、
お邪魔しました。

フェンディのこと、
ずっと抱っこしてくださってありがとうございました。
小さい頃のフェンディは甘えん坊で、
抱っこしていることも多かったのですが
多頭になり、お兄ちゃんとしての虚勢でしょうか
甘えることが少なくなっているんです。
他の方にああして抱っこしてもらうこともなかったので
フェンディも嬉しかったとおもいます。
有難うございました(◎´∀`)ノ

投稿: フェンディママ | 2008年11月 1日 (土) 午前 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスがあってもなくっても(*´ー`) | トップページ | 山梨なのに山口温泉(?_?) »