« どろんどろん~ | トップページ | いっせー海老ゴンVS鉄腕ルビー »

2008年10月11日 (土)

愛しの天丼ちゃん沙羅うどんちゃん(・_・)......ン?

手首と肘と腰が痛くって眠れません~(>_<。)シ~

朝、枯れ木になってしまった庭の梅の木を切ったからですclub

お陰で、見晴らし良くすっきりしましたがup

 今日は起きられないかも~〓■●_パタッ・

081008_16160002_2 ルビー王子

とってもご機嫌です

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 

この日は、

るびいの会合が早めに終わり

平日、

久々にこの公園に

お散歩に連れて来れたのですrvcardash

081008_16440001_2

もう帰ろうとした頃、

あっ!天ちゃんだ(*♛ฺω♛ฺ)

081008_16420001 何ヶ月ぶりでしょうかsign02

チワワの

天ちゃんと

娘の沙羅ちゃんが

やって来ました

.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

風が冷たくなってきたので

ちょっと寒そうでしたね{{ (>_<) }}

     でも、元気いっぱいhappy01

081008_16430002

お母さんになった沙羅ちゃんnote

ちょっとたくましくなった気が…

 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

久々に会えて、

 ルビーもるびいもとってもうれしかったで~す

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

081008_16180001 081008_16170003 

この日は、とってもお天気が良く、

ぽぽちゃん親子にも会うことができましたnote

081008_16180003

081008_16170001 さくらちゃん達も

来ました

とっても

フレンドリーな

    2匹です

 (*^o^)/\(^-^*)

元気いっぱいで~すapple

ちいちゃんも080925_17100001この間まで

暑くってアイスノンみたいなのを

つけられていたのに…

季節の変わるのって速いねぇmaplesign01

081008_16180002

楽しいお散歩がルビーの元気の源だねrundogheart

|

« どろんどろん~ | トップページ | いっせー海老ゴンVS鉄腕ルビー »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろんどろん~ | トップページ | いっせー海老ゴンVS鉄腕ルビー »