« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

寝不足なので小休止☀ฺ(*-ω-)zzz  

081026_14070001_3 

可愛いでしょう♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ

10月26日の静パピ大浜海岸でのオフ会の

集合写真ですcamerashine

081026_14070002

081026_14080001

3枚ともるびいの携帯で撮った写真ですmobilephonewink

ルビー王子笑っています(^^♪

でも、かなり緊張していますねsweat01

でもそこがまた可愛~いheart04

どの子もとっても美しくって愛らしく

パピヨンの魅力にまたハマってしまいましたheart

081012_09210002 こちらは、

毎日元気いっぱい

おてんば王女

ラビちゃんですvirgo

毎朝ルビーに会いに来てくれますsun

ルビーが来てから、ご近所にもずいぶんわんこが

増えました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

P1070306

ソラちゃんは

 るびいの同級生のおうちのわんこ

捨て犬だったのをもらわれて来ました

  ☆(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ☆

下田から来たペリーというにゃんこと

同居していますcat

P1080036

あらら、ルビー王子っ(o´Д`)ノ

この朝は、大好きなお散歩に

ちっとも行こうとしませんsign02

P1080037_2

やだっつってんじゃんっangrybomb

P1080033_2

  おとなりにお孫さんが来ているので

彼女と遊びた~いルビーでしたsign03

081026_13300001_2 

話はどーんと戻って、静パピの大浜大会です。

30秒座っていられるかなヾ(;´▽`A

大好きなパパにすぐについて行っちゃうsweat02

パパの方が真剣ですsign03

081026_13310002_2 

もどりたいでちゅ~₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

何とか踏ん張ってOKscissorsgood

みんなほんとに可愛いです 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

また他の写真も紹介しますね (b´∀`)ネッ!

| | コメント (4)

2008年10月27日 (月)

ストレスがあってもなくっても(*´ー`)

昨日、と~っても楽しみにしていた

パピヨンクラブのオフ会が開催されましたdog

すご~く楽しかったです♡(ó㉨ò)♡

081008_16260001 

12歳のルビー王子、

これで3回目の参加ですnote

まだまだ新座者chick

るびい家に親切にして下さって

静パピの会員の皆様

 ありがとうございますnotes

゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

後日、記事にいたしますネcamerapencilpc

P1070181 P1070190

P1070553_2

081020_12370001

さて、昨日から急に寒くなってしまいpenguin

秋というより冬の到来を感じてしまうるびいですsnow

お子ちゃま達のおやつにも蜜柑が登場schoolw(゜o゜)w

お向かいのJAの無人販売のジャガイモを茹でたり

ワンタンスープ(白菜・葱入り)を

       鍋いっぱい作ったり・・・mapledelicious

お弁当もバッチリ作ってます<(`^´)>エッヘン

大きな花マメはMさんが煮たもの

薄味で美味しかったで~す゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1070748 ママ~sign02

変なものが

生えてきたよsweat01

(屮థ ౪థ)屮ヶヶヶヶ

王子、これは

ルビーパパのおうちからもらった椎茸ですよhappy01

P1070745 P1070749

でっか~いpapereye

母親の件でお世話になった親戚に配りrvcar

るびいはバターで炒めて食べましたhappy01

P1070548 P1070564

頂き物ばかりで作ったるびい家の食卓housecoldsweats01

鯵の干物や野菜果物、パンfishapplebreadjapaneseteaなど

とっても助かりますヾ(♥ó㉨ò)ノ 

081014_12450001 中部の研修会が

終わった後book

出掛けたF市の

ベイシア電器の前の

オープンしたばかりのレストランのランチセットrestaurantcafe

081014_13090001 ハヤシライスです。

デザートはプラスして

頼みましたcake

名前がわからずごめんなさい

   人( ̄ω ̄;) スマヌ

P1070549 研修の間中pencil

山梨の温泉・グルメ・

(ついでに観光sign01)マップを

ひたすら製作していたるびいhappy02punch

  も一度 ごめんなさ~い o(_ _)oペコッ

| | コメント (2)

2008年10月25日 (土)

ぎゅうぎゅうって牛じゃなしっ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? へ

るびいの実家の事で

night呼び出されtelephone

なんやらかんやら話が進まず

あけがたやっと帰宅housegawk

結局 徹夜をしてしまったるびいですmoon3sad

今年は春からパンチくらいっぱなし(ノω・、) ウゥ

=≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

P1070789 さてさて、こちらも

徹夜をして出掛けた

ほったらかし温泉の続き~runspa

081013_10290001

な…なんだなんだ

この人人人(^◇^;)げっ

前日パパがテレビで見てtv

ぜーったい行こう!って

決めた所

10時開店で、9時45分に着いた時には

門の外まで行列ができていましたsign03

P1070798

今や笛吹市の超有名観光スポット

『桔梗屋アウトレット』です

    +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

081013_10540002 お馴染みの

<信玄餅>が

5つで350円eye

これ以外にも

和菓子やお煎餅cakecafe

ロールケーキや黄粉お菓子の材料など

不揃いの物、賞味期限がきれそうな物watch

店内の食品が半額で買えま~すmoneybag(^。^)v

P1070794_2 しかしっ

それだけじゃないっ♪(σ゜3゜)σ

この混み混み行列には

訳がありますflair

P1070799

整理券は200番までって言われたけど、

商品が足りそうだからscissorsって

1時間粘りに粘って並び、

るびい頑張っておりますcoldsweats01詰めておりますsweat01

《信玄餅詰め放題》ですっΣ(☉ω☉ノ)ノ

P1070805 パパ、額にびっしりの汗coldsweats01

こんなに集中して

頑張ったのって久しぶり(゜ロ゜)ギョェ

 ↑

観光バスまで来てるしっ!

おそるべき『桔梗屋』sign03

P1070802_2

更に恐るべしパパ

21個入りましたtwoonecrown

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

・・・・・・・

P1070838 ママの記録は

聞かないで

ほしいですcrying

優しいね王子dog

な~に

ほんの信玄餅13個と

お饅頭が1個だけよ

(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

信玄餅だけじゃなく、きんつばや大福も詰められますup

でも、期限は次の日まで(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

心ゆくまで信玄餅を食べたいそこのあなた、

ぜひ行ってらっしゃーいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

ほったらかしフルーツパーク

ほったらかし温泉』のあっちの湯spaに浸かった後

中腹にあるフルーツパークにやってきましたapple

081013_06380001 この写真は

ほったらかしに

向かう時に

車中からとったものなので

わかりづらいけど、街灯がサクランボの形なんですflaircherry

P1070781 

P1070782

温室やステージも

あったりします。

山の斜面を利用してあり、

富士山もうっすらと見え

とても気持ちよかったですfujiclover

さあ、

ここで朝ごはんにしましょうねriceballcafe

P1070774 ごはんごはんごはん~bread

早くして~

 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

食いしん坊ルビー王子

パパの投げてくれた

ボールには目もくれません(。→‿←。)

P1070783 

そこへやって来たブルドックのごう君dog

いつもなら吠えまくる王子ですが

今はそれどころじゃないrestaurant

        (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

P1070777 P1070779

上の広場ではイベントの準備を始めているようでした。

ここも朝からわんこを連れてくる人が多くって

ビックリU^ェ^U ワン!

P1070772 今度は

ゆっくりお昼を食べたいねapple

でも、この日は

パパの最大の目的地が

待っているんだよ~んcakesign02

P1070792 これは何の木かなapple

桃かなあ?

ママ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

不勉強なるびい

恥ずかしい…happy02

さあ、次はカルチャーショック(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

どこへ行くのかな~rvcar

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

また行っちゃった『ほったらかし』

パパが北海道airplaneから帰ってきた翌日

『ほったらかし温泉』spaに連れってくれましたrvcar

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

P1070830 うれしいな~notes

今回は

涼しくなってきたので

ルビー王子も一緒です

 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ところが、

日中気温ががんがん上がりupwardleft王子には辛かったかも…coldsweats02

ごめんなさい(u_u。)

P1070750_2

朝霧からみた夜明けの富士山fuji

ああ~(╬☉д⊙)

ここでもう日が昇ってしまいましたsun

081013_06440001温泉につかりながら

朝日を拝むはずが

殆んど寝ないで出掛けたのに

出発が4時になってしまったのsandclock

ホテルを過ぎてから

すでに帰ってくる車の列が…sweat02

P1070753 連休最後の日だからsign02

お天気が良いから(・・?

駐車場にはまだ?もう???

100台以上の車がcarrvcarcarrvcarcarrvcar

P1070758 P1070761

P1070757_2

うっすらと富士山が見えますfujihappy01

P1070768_2  着いた時には外の食事所も

『あっちの湯』の脱衣所も

ごちゃ混みで

パパもご機嫌がいくなかったけどdown

温泉に入ったらそこは天国+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1070760 女湯にはvirgo

内湯、外湯3つをあわせても

10人ちょっとしか

利用客がいなくって

貸切といってもいいくらいnoteup

P1070766 P1070778

名物?の<温玉あげ>を買ってmoneybag

笛吹フルーツパークで朝ごはんですapplebananabread

今回もちゃ~んと作ってきましたよriceballscissors

P1070770_2 ここはとっても広くって

景色もすばらしいfuji

まだ朝早いのもあって

空いていたので

芝生でお弁当をのんびり

広げましたbananadelicious

『山梨日帰りの旅』次回に続く~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

ラーメンランチでおでぶさん

P1080014 るびいは

7月の終わりに

母親が

病気になってから

更に更に生活が

変わってしまいましたtyphoon

仕事前に行く

父親の病院が2市離れているのでhospital忙しいsweat01

今月は 午前中からの仕事も多く、落ち着きませんthink

P1050306 今年の4月

気持ちも体調も氷穴に

はまり込んだ時weep

千葉のいとこ姉妹から手紙が届きましたpostofficeup

P1070136PCや携帯のメールmailtoとは違う

体温みたいのが感じられましたappleheart

人に向かう事の難しさを日々

思うるびいです…

    (秋だなあ~(*ノωノ)キャ... )

  081005_13350001081005_13360001

081005_13390001_2

食べ始めてから気付いてあわてて撮ったのでcamera

きちゃない写真でごめんなさいね

     ((^^)) ユルシテチョンマゲ

父親の老人ホームの説明会がとっても長引いたので

おなかが空いて『よし美』で急遽ランチnoodle

がっつリ系るびいにはお気に入りnote

なんたって売りは<ベトコンラーメン>scissors

ベストコンディションラーメンの略ですって~delicious

081015_11190001 ここが1番好きheart

『くうかい』です。

豚骨ラーメンpig

パパが富山に出張の時bullettrain

送りながら、病院に行ったんで

途中で食べましたnoodle

P1070996 P1070997

P1070998 どれも同じに見えるけど…

微妙に違う_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

小ちゃいお兄ちゃんの誕生日に

何が食べたいか聞いたらbirthday

ラーメンだってnoodle(^◇^;)

なので ?年ぶりに『蔵』に行きましたrvcar

ここも 父親の病院の近くなので、

るびい母も連れて一緒に行きましたhospital

P1070544_2 これは…w(゜o゜)w

F市の『おさかな亭』と『玄』で

姐さんとたらふく飲んで食べて帰ってきた後

10ヶ月ぶりにインスタント麺を食べました24hours

<ラ王>なんだか美味しい(´∀`)ノ '`ィ♪

P1070557_3 パパのうちから

栗をもらったので茹でましたmaple

スダチの頂き物もしたので

ヘルシーなサラダを朝ごはんにriceballcafe

P1080041

夏あれだけ痩せたのに、

秋になってがんがん太りはじめたるびいhappy02punch

こらっ!王子も起きてお散歩だよ~

     (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U

 

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

ももちゃんおめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

また気持ちが萎えてしまう事が続き

しょんぼりしていましたp(´・ω・`)qショボーン

でも、ルビー王子は元気いっぱいnote

081017_11550001 081017_11510001

いぬぞうさんでトリミングしていただきましたshine

大きなリボンもお似合いでしょ ribbon(b´∀`)ネッ!

081019_16450001_2

今日はももちゃんのお誕生日なんですってbirthday

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

P1080042 ももママに

お誕生日のお祝いの

わんこ用クッキーをいただきましたpresent

手作りなんですって happy01

すご~い+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

ももちゃんは幸せね~

  ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

でも、ホントはルビーがプレゼント

あげなくっちゃいけないのにね(*ノω`*)ペチッ    

   ごめんなさいネcoldsweats01

081019_16460002 天ちゃんも

とっても元気ですnote

寝転んで

すりすりしていました。

なんかセクシー ♡→ܫ←♡

081019_16460001 さらちゃんも

ばっちりお写真を

撮らせてくれましたよcamera

天ちゃん達はいつも一緒に

旅行に行くんですってrvcar

わんこお泊りOKの宿をいろいろ教えてもらいましたhotel

081019_16430001 昨日は

パピヨンデーsign02

この子は

ララちゃんです。

メルモちゃんもいました。

081012_16500001 これはちょっと前の写真ですcamera

いつも

ばっちりお洒落さんの

ココちゃんですring

★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。*★。*°

081008_16310002 シャイなルナちゃん。

ママのお膝から

降りませんsign01

ルビー王子は

猛獣だけど

同じパピヨンには友好的だから

大丈夫よ(*^o^)/\(^-^*)

081012_17000002

高速で走るわんこ達.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

やっと正面から撮らせてくれましたcamerascissors

081012_17000001 こちらは

とってもちっこいパオちゃんcherry

ルビーが大好きな子ですheart

081017_11540001 いぬぞうさんち

わんこで

きょうはおしまい。

お姉さんは

ミントさんと同じく

わんこのボランティアにも

熱心な人ですdog

がんばりやさんの若い2人をみならわなくっちゃnotes

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

にゃんこ(=^・^=)だよ

2006_10130048 今、顔を蚊にさされ

起きてしまった

るびいですbearing

せっかく

巨人の原監督が出てくる夢を

見てたのに~sleepy ( ゚皿゚)キーッ!!

上の写真は、箱根の渡辺ベーカリーの前で

ルビー王子とビーフシチューパンを食べてるるびいbread

これも、2年前…ああおなか減ったなあcakericeballnoodle

081012_09200001 先週、 となりのおばちゃんが

子猫を連れてきました

ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ

まだ2ヶ月くらいcatheart

この日、初めてお外に出たので

爪を立てて

おばちゃんにしがみついていますcat

P1070742_2

小さいっsign03

可愛い~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

080919_08520001

なんて褒めていると…

おばちゃんちの先住にゃんこですeye

近所にいたのをパチリcamera

めったにお外に出さないので

  お目にかかるのは久しぶり(✪ฺД✪ฺ)

『チョビ』なのか『チャビ』なのか今だ覚えられな~いbleah

080926_12270001

すご~いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

最初見た時には興奮してしまいましたsign03

市内の某保育園のねこバスですbus

乗ってみたいなあ ♡→ܫ←♡

  中はふかふかかしら~ (b´∀`)ネッ!

080829_16540001 ・・・???

これもネコですかsign02

ごめんなさい。

お子ちゃまが

レゴで作ったウサギでしたcoldsweats01

080829_16380001 こちらは

いちごなんですって

\(・o・)/ワァ!

子ども達ってホント天才note

P1070743

みんながちやほやするんで

猫の赤ちゃんに 焼きもちをやいちゃった

 おてんばラビ王女▽◕ฺܫ◕ฺ▽

笑い顔がキュートですよ~shine

081008_16310001 ルビー王子も

涼しくなって絶好調up

でもこの夏以降、

るびい両親の事で

結構ほったらかしの

ルビー♡(ó㉨ò)♡

  ごめんなさいね(o_ _)o))

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

雨の中病院のお風呂

ちいちゃいお兄ちゃんが昨晩帰省しましたrecycle

でも今日からパパは富山に出張train

しかし、よく降りますねえrain(・A・)イクナイ

9月の箱根旅行2日目も雨でしたsprinkle

P1070508 お泊りした

仙石原を後に

東に進み

宮ノ下の手前

『底倉温泉』ですspa

P1070512

どう(・_・)......ン?

映画に出てきそうな雰囲気でしょ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

函嶺(かんれい)です。

富士屋ホテルの医師を勤められてきた

大正時代からの洋館を

そのまま温泉宿として開放しています。

奥様が出てこられ車を誘導rvcar

P1070489 2、3台も停めれば

駐車場はいっぱいですfull

お宅の脇を降りた所に

露天風呂が

ありますdownwardrightspa

P1070479 P1070480

白い

沢蟹が

階段にいましたcancer

露天が一つしかないのはおかしいsign02って

帰ってからもずーっと疑問だったけど

階段の横にちょこっと写ってる小屋が

  ホントは女湯だったみたいvirgo

P1070483

木立ちの中、下には川の音shinenote

雰囲気はもう抜群(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

大きさは2、3人でいっぱい。

P1070493_2

こちらが、内湯。

奥様がおっしゃるには

「どちらを男湯、女湯にするか2人で決めてrockscissorspaper

   ・・・・・・

そんな…???!!!

この日1番の利用者だったらしく

うちら夫婦でこの日のお風呂を決定できちゃいましたnote

P1070494 で、パパが露天maple

ちょうど良い温度だったそうhappy01

パパの後に

温泉ファンらしき

30代と思われる男性が

1人訪れましたrun

るびいが内風呂に向かおうとすると、

「熱いわよ~!自分で水足して冷ましてね~sweat02

    ・・・・・・

なるほど、熱いなんてもんじゃありません(~Q~;) あっち~

P1070501 貸切状態で

の~んびりの筈が

カランから緑のホースを

引っ張り

ホースを抱えての

入浴でしたΣ(-∀-;)

P1070506 洋館の造りとお風呂以外は

ザ・病院hospital

ザ・おうちhouse

2つが混じっていて

とっても不思議な感じspade

「今度はお弁当買って、1日ゆっくり

いらっしゃ~い(^_^)/~」

 休憩も利用できるそうで、

奥様含む3人のおば様達に見送られ

ルビーの待つおうちに帰りました~rvcar

 めっちゃめちゃ楽しかったheart

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

いっせー海老ゴンVS鉄腕ルビー

パパが札幌に出張に出掛けたその日にairplane

下田waveから宅急便が届きましたpresent

081008_11330002

どうしました王子coldsweats02sign03

固まって不安そうです₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

中身は…

081008_11430001

で~ん!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

081008_11440001 伊勢海老ですscorpius

るびい家では

決して自分ちお財布から

購入することのない

高級食材です

.。*o(*´∀`*)○))・.。*

しかし…

王子、どうしました(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

冷蔵庫にへばりついて動けませんdown

   実はこの海老ゴン、生きておりましたsign03

081008_11450001_2 ママ~(--;

怪獣ですよぉ

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

こわいですぅ

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

081008_11460002

1番大きいのをリビングに置いてみました。

王子の困った顔(*ノωノ)キャ...

ママ~('_')

あっちにいけないよぉ(;_q))クスン

いばりんぼ王子、伊勢海老には完敗ですcrying

081008_11330001 この日、

ルビーと2人きりだった

るびいは、

仕事から帰ってきてから

説明書を見ながら

1匹だけさばいてお刺身にしました。

でも、うまくいかず、ちょびっとだけになってしまい

うっかり頭を捨ててしまいました (*ノω<*) アチャー

お味噌汁に入れればよかったcoldsweats02japanesetea

ルビーもるびいも海老ゴンにノックアウトでした

o-_-)=○)゜O゜)

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

愛しの天丼ちゃん沙羅うどんちゃん(・_・)......ン?

手首と肘と腰が痛くって眠れません~(>_<。)シ~

朝、枯れ木になってしまった庭の梅の木を切ったからですclub

お陰で、見晴らし良くすっきりしましたがup

 今日は起きられないかも~〓■●_パタッ・

081008_16160002_2 ルビー王子

とってもご機嫌です

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 

この日は、

るびいの会合が早めに終わり

平日、

久々にこの公園に

お散歩に連れて来れたのですrvcardash

081008_16440001_2

もう帰ろうとした頃、

あっ!天ちゃんだ(*♛ฺω♛ฺ)

081008_16420001 何ヶ月ぶりでしょうかsign02

チワワの

天ちゃんと

娘の沙羅ちゃんが

やって来ました

.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

風が冷たくなってきたので

ちょっと寒そうでしたね{{ (>_<) }}

     でも、元気いっぱいhappy01

081008_16430002

お母さんになった沙羅ちゃんnote

ちょっとたくましくなった気が…

 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

久々に会えて、

 ルビーもるびいもとってもうれしかったで~す

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

081008_16180001 081008_16170003 

この日は、とってもお天気が良く、

ぽぽちゃん親子にも会うことができましたnote

081008_16180003

081008_16170001 さくらちゃん達も

来ました

とっても

フレンドリーな

    2匹です

 (*^o^)/\(^-^*)

元気いっぱいで~すapple

ちいちゃんも080925_17100001この間まで

暑くってアイスノンみたいなのを

つけられていたのに…

季節の変わるのって速いねぇmaplesign01

081008_16180002

楽しいお散歩がルビーの元気の源だねrundogheart

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

どろんどろん~

080928_16380001

ほんとに今年は雨が多いrain

1日のうちで、必ず1度は降ってるみたい

               …(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

でも、ルビー王子は元気いっぱいnote

キッチンのゴミ箱をバンバンたたいて

お散歩を催促しますo(・_・)○☆パンチ!

P1070477 さて、

先月の

箱根湯めぐり

旅行spa

お泊りしたのが

こちらだよhotel

仙石原の

『フォレスト箱根』で~す。

スマステを見ていたらtv、大手の会社の保養所を

安く利用できるシステムがあると知り、

さっそくネットで予約しましたpcempty

P1070473 P1070452

お部屋は指定できませんdoor

るびいたちは2階の洋室でした。

館内もお部屋もゆったりとしていてup

 人もサービスも最低限ですが、

とってものんびりできましたGOOD☆( ゚Д゚)bhappy01

ただね、宿泊棟にエレベーターがないので

足の悪い方には辛いかも…(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

P1070456 お風呂は2つありましたspa

こちらが、地下にある

白濁の露天風呂sign03

洗い場が2つしかないのと、

とっても熱い(~Q~;) あっち~

朝は、前の方がシャワーで加水してくれました。

なので、

時間によっては待つことになるかもfull

  でも、夜は貸切状態でした~night\(^O^)/

もうひとつは、広くて見晴らしもよさそうだったけど、

温泉でないというので、入りませんでしたdanger

P1070444

さて、お待ちかねのご飯ご飯(´∀`)ノ '`ィ♪

夕食はひとり3150円で豚シャブですrestaurant

P1070441 

P1070449

先に、お刺身や揚げ物が

テーブルごとしつらえてあり、

お肉以外のお野菜やお豆腐は好きなだけ

取りに行きます。

ビールはコンビニ価格でとっても良心的でしたbeerscissors

P1070467 朝は、バイキングですbreadcafe

ホントに

気兼ねなく泊まれてお安くって

大満足でした

      ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

P1060840 ぜひ、また利用したいけど

なかなか予約pc

とれなくって残念

despair

今度は、王子と日帰りで

遊びに行こうと計画中で~すヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

黒と白

今日は、るびい父が11月から入所する老人介護施設の説明会ですpencil

お休みの日は、両親の事で終わってしまいますnight

お兄ちゃん達が、それなりに(-∀-;)大きくなってくれたのが

せめてもの救いでしょうか…confident

  P1070416P1070407

すごい

煙です

w(゜o゜)w

cloud

初めて来ましたrvcar

ここが

大涌谷です(^。^).。o○

人の流れに身を任せ?ひたすら山を登りますupwardright

P1070420 P1070419

run

run

run

(´ヘ`;)

やっと、

温泉卵の売店まで登ったのに、既に閉店

       ∟(±▽±)┘

噂通り、源泉が湧き出る横に猫がいましたcat

P1070426 がっくしして

駐車場まで降りたら

結局

お土産物屋さんで

黒玉子を

売っていました

(^。^;)ホッscissors

P1070424 不器用では右に出る者のない

るびいのために

パパが殻を剥いてくれました

☆(≧∀≦)ゞ

中は真っ白なのね~eye

P1070413  硫黄の匂いがします。

5個セットでなきゃ売ってくれない

 …moneybag?(→㉨←?)

1個食べれば

7年寿命が延びるって事は・・・

 ああ恐ろしい~~~~~(m--)m

P1070433

カラスと猫軍団catのにらみ合いbomb

生きてくってほんとに大変です

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム。。

P1070146

ルビー王子、ちょっと前まで冷たい床に寝ていたのに

このところ寒くなったので{{ (>_<) }}

自分のベッドで寝ていますsleepy

今週は、パパが北海道に出張だしairplane

小ちゃいお兄ちゃんも大学に戻りますschool

P1070025 ちょこっと

淋しい

るびいと

ルビー

で~す

♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

高い安いでも美味し~い

P1070364 走る車の中から撮った

写真ですcamera

箱根宮ノ下のアンティークな

陶器など扱っているお店。

かつて訪れたことがありますcherryblossom

P1070365 すぐ隣りくらいの

写真館cameraです。

左上の写真は、

ジョン・レノンとオノ・ヨーコ

その下は

チャップリンですね

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1070367 富士屋ホテルが

見えてきました~eye

るびい達は

ルビーパパが大学を

卒業したばかりで、な~んにもお金のないときに

(実は今の方が貧乏だわ…coldsweats01)結婚したので

当時はみんな海外に行ったのに、るびいたちは

この富士屋ホテルに車で新婚旅行に来ましたring

P1070309

でも、今回は『やまひこ鮨』のちらし寿司ですnote

出血サービスの850円ということでしたが、

別料金でお吸い物が150円happy02

それでも、これはお得upとっても美味しかったですscissors

P1070363 お店の人から、向かいにある

『勘太郎の湯』と『温泉会館』の

情報をゲットearspa

でも、今回は残念だけど寄れませんでしたfoot

2006_10130040 2006_10130038

これらは、

2年前に

???年ぶりに

『富士屋ホテル』を

訪れて

ランチのカレーを

食べにきたときのものですrestaurantheart

スープから、デザートまでコースになっていますcafe

ルビーは駐車場の車でお昼寝でしたdog(-_-).。oO

美味しい(o^-')b グッ!

もう一度食べた~い(o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1070515_2 こちらは、2年後…(-"-;)

『箱根ホテル』のバイキング

(富士屋ホテルチェーンですねhotel

箱根2日目のランチを

上の写真より、きちんと2年分

おばちゃまになって食べているるびいです catface

P1070516  P1070518

雨の中sprinkle

予約より

早く着きすぎて

しまった

るびいたちに

お席をすぐに用意して下さったのですが、

団体旅行の方達が多くbus

とてもせわしなかったので、かなりムクれています

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

P1070520 デザートが抜群に美味しくて

お料理をあまり食べず

スイーツばかり

おかわりしていましたcakehappy01

080925_16580002 今度は、

ルビー王子も

連れて行くからねrvcar

   ・・・

 どこへ行こうかなあmaple

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

ルビー王子スイッチ・オ~ン(。・ω・)σ"凸 スイッチon!

ひさびさ??わんこネタだよU^ェ^U ワン!

080917_17310002 なんだか

毎日お天気悪い

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

夕方になると

降る日が多いですよねrain

080917_17320001

080917_17330002_2

カイヤとぷーちゃんですdoghappy01dog

とっても仲良し☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

この日もイマイチのお天気だったのにみんな元気いっぱいnote

080925_17010002_2 この日は、

ルビー王子も絶好調up

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

爆走していますよ~run

それはね、

大好きなお友だちに

会ったからで~す

゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

080925_17010001 080925_17020001

MIXのマロンちゃんを見つけると真直ぐに飛んでいき

頭を低くしてモーションをかけますlovely

うれしいスイッチが入ってもう止まりません

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

P1070229 黒パグのくうたと

ぷーちゃんの

追いかけっこ

  080917_17390001080928_16390001                    

080928_16390002

はなちゃんは速すぎてカメラがついていかない…

(。o ∀ o。)

080928_17200002 080928_17200001

左がメイちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

右がルビー♡(ó㉨ò)♡

どちらも可愛いふわふわパピヨンですshine

P1070215_3

080928_16540001P1070216 

新規参入のお子ちゃま達で

今日はおしまいbud

次回は箱根の続きだよ~rvcar

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »