« ほったらかしフルーツパーク | トップページ | ストレスがあってもなくっても(*´ー`) »

2008年10月25日 (土)

ぎゅうぎゅうって牛じゃなしっ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? へ

るびいの実家の事で

night呼び出されtelephone

なんやらかんやら話が進まず

あけがたやっと帰宅housegawk

結局 徹夜をしてしまったるびいですmoon3sad

今年は春からパンチくらいっぱなし(ノω・、) ウゥ

=≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

P1070789 さてさて、こちらも

徹夜をして出掛けた

ほったらかし温泉の続き~runspa

081013_10290001

な…なんだなんだ

この人人人(^◇^;)げっ

前日パパがテレビで見てtv

ぜーったい行こう!って

決めた所

10時開店で、9時45分に着いた時には

門の外まで行列ができていましたsign03

P1070798

今や笛吹市の超有名観光スポット

『桔梗屋アウトレット』です

    +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

081013_10540002 お馴染みの

<信玄餅>が

5つで350円eye

これ以外にも

和菓子やお煎餅cakecafe

ロールケーキや黄粉お菓子の材料など

不揃いの物、賞味期限がきれそうな物watch

店内の食品が半額で買えま~すmoneybag(^。^)v

P1070794_2 しかしっ

それだけじゃないっ♪(σ゜3゜)σ

この混み混み行列には

訳がありますflair

P1070799

整理券は200番までって言われたけど、

商品が足りそうだからscissorsって

1時間粘りに粘って並び、

るびい頑張っておりますcoldsweats01詰めておりますsweat01

《信玄餅詰め放題》ですっΣ(☉ω☉ノ)ノ

P1070805 パパ、額にびっしりの汗coldsweats01

こんなに集中して

頑張ったのって久しぶり(゜ロ゜)ギョェ

 ↑

観光バスまで来てるしっ!

おそるべき『桔梗屋』sign03

P1070802_2

更に恐るべしパパ

21個入りましたtwoonecrown

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

・・・・・・・

P1070838 ママの記録は

聞かないで

ほしいですcrying

優しいね王子dog

な~に

ほんの信玄餅13個と

お饅頭が1個だけよ

(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

信玄餅だけじゃなく、きんつばや大福も詰められますup

でも、期限は次の日まで(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

心ゆくまで信玄餅を食べたいそこのあなた、

ぜひ行ってらっしゃーいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« ほったらかしフルーツパーク | トップページ | ストレスがあってもなくっても(*´ー`) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほったらかしフルーツパーク | トップページ | ストレスがあってもなくっても(*´ー`) »