« ラーメンランチでおでぶさん | トップページ | ほったらかしフルーツパーク »

2008年10月23日 (木)

また行っちゃった『ほったらかし』

パパが北海道airplaneから帰ってきた翌日

『ほったらかし温泉』spaに連れってくれましたrvcar

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

P1070830 うれしいな~notes

今回は

涼しくなってきたので

ルビー王子も一緒です

 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ところが、

日中気温ががんがん上がりupwardleft王子には辛かったかも…coldsweats02

ごめんなさい(u_u。)

P1070750_2

朝霧からみた夜明けの富士山fuji

ああ~(╬☉д⊙)

ここでもう日が昇ってしまいましたsun

081013_06440001温泉につかりながら

朝日を拝むはずが

殆んど寝ないで出掛けたのに

出発が4時になってしまったのsandclock

ホテルを過ぎてから

すでに帰ってくる車の列が…sweat02

P1070753 連休最後の日だからsign02

お天気が良いから(・・?

駐車場にはまだ?もう???

100台以上の車がcarrvcarcarrvcarcarrvcar

P1070758 P1070761

P1070757_2

うっすらと富士山が見えますfujihappy01

P1070768_2  着いた時には外の食事所も

『あっちの湯』の脱衣所も

ごちゃ混みで

パパもご機嫌がいくなかったけどdown

温泉に入ったらそこは天国+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1070760 女湯にはvirgo

内湯、外湯3つをあわせても

10人ちょっとしか

利用客がいなくって

貸切といってもいいくらいnoteup

P1070766 P1070778

名物?の<温玉あげ>を買ってmoneybag

笛吹フルーツパークで朝ごはんですapplebananabread

今回もちゃ~んと作ってきましたよriceballscissors

P1070770_2 ここはとっても広くって

景色もすばらしいfuji

まだ朝早いのもあって

空いていたので

芝生でお弁当をのんびり

広げましたbananadelicious

『山梨日帰りの旅』次回に続く~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« ラーメンランチでおでぶさん | トップページ | ほったらかしフルーツパーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンランチでおでぶさん | トップページ | ほったらかしフルーツパーク »