« また行っちゃった『ほったらかし』 | トップページ | ぎゅうぎゅうって牛じゃなしっ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? へ »

2008年10月24日 (金)

ほったらかしフルーツパーク

ほったらかし温泉』のあっちの湯spaに浸かった後

中腹にあるフルーツパークにやってきましたapple

081013_06380001 この写真は

ほったらかしに

向かう時に

車中からとったものなので

わかりづらいけど、街灯がサクランボの形なんですflaircherry

P1070781 

P1070782

温室やステージも

あったりします。

山の斜面を利用してあり、

富士山もうっすらと見え

とても気持ちよかったですfujiclover

さあ、

ここで朝ごはんにしましょうねriceballcafe

P1070774 ごはんごはんごはん~bread

早くして~

 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

食いしん坊ルビー王子

パパの投げてくれた

ボールには目もくれません(。→‿←。)

P1070783 

そこへやって来たブルドックのごう君dog

いつもなら吠えまくる王子ですが

今はそれどころじゃないrestaurant

        (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

P1070777 P1070779

上の広場ではイベントの準備を始めているようでした。

ここも朝からわんこを連れてくる人が多くって

ビックリU^ェ^U ワン!

P1070772 今度は

ゆっくりお昼を食べたいねapple

でも、この日は

パパの最大の目的地が

待っているんだよ~んcakesign02

P1070792 これは何の木かなapple

桃かなあ?

ママ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

不勉強なるびい

恥ずかしい…happy02

さあ、次はカルチャーショック(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

どこへ行くのかな~rvcar

|

« また行っちゃった『ほったらかし』 | トップページ | ぎゅうぎゅうって牛じゃなしっ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行っちゃった『ほったらかし』 | トップページ | ぎゅうぎゅうって牛じゃなしっ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? へ »