« にゃんこ(=^・^=)だよ | トップページ | ラーメンランチでおでぶさん »

2008年10月20日 (月)

ももちゃんおめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

また気持ちが萎えてしまう事が続き

しょんぼりしていましたp(´・ω・`)qショボーン

でも、ルビー王子は元気いっぱいnote

081017_11550001 081017_11510001

いぬぞうさんでトリミングしていただきましたshine

大きなリボンもお似合いでしょ ribbon(b´∀`)ネッ!

081019_16450001_2

今日はももちゃんのお誕生日なんですってbirthday

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

P1080042 ももママに

お誕生日のお祝いの

わんこ用クッキーをいただきましたpresent

手作りなんですって happy01

すご~い+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

ももちゃんは幸せね~

  ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

でも、ホントはルビーがプレゼント

あげなくっちゃいけないのにね(*ノω`*)ペチッ    

   ごめんなさいネcoldsweats01

081019_16460002 天ちゃんも

とっても元気ですnote

寝転んで

すりすりしていました。

なんかセクシー ♡→ܫ←♡

081019_16460001 さらちゃんも

ばっちりお写真を

撮らせてくれましたよcamera

天ちゃん達はいつも一緒に

旅行に行くんですってrvcar

わんこお泊りOKの宿をいろいろ教えてもらいましたhotel

081019_16430001 昨日は

パピヨンデーsign02

この子は

ララちゃんです。

メルモちゃんもいました。

081012_16500001 これはちょっと前の写真ですcamera

いつも

ばっちりお洒落さんの

ココちゃんですring

★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。*★。*°

081008_16310002 シャイなルナちゃん。

ママのお膝から

降りませんsign01

ルビー王子は

猛獣だけど

同じパピヨンには友好的だから

大丈夫よ(*^o^)/\(^-^*)

081012_17000002

高速で走るわんこ達.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

やっと正面から撮らせてくれましたcamerascissors

081012_17000001 こちらは

とってもちっこいパオちゃんcherry

ルビーが大好きな子ですheart

081017_11540001 いぬぞうさんち

わんこで

きょうはおしまい。

お姉さんは

ミントさんと同じく

わんこのボランティアにも

熱心な人ですdog

がんばりやさんの若い2人をみならわなくっちゃnotes

|

« にゃんこ(=^・^=)だよ | トップページ | ラーメンランチでおでぶさん »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ(=^・^=)だよ | トップページ | ラーメンランチでおでぶさん »