« いっせー海老ゴンVS鉄腕ルビー | トップページ | にゃんこ(=^・^=)だよ »

2008年10月15日 (水)

雨の中病院のお風呂

ちいちゃいお兄ちゃんが昨晩帰省しましたrecycle

でも今日からパパは富山に出張train

しかし、よく降りますねえrain(・A・)イクナイ

9月の箱根旅行2日目も雨でしたsprinkle

P1070508 お泊りした

仙石原を後に

東に進み

宮ノ下の手前

『底倉温泉』ですspa

P1070512

どう(・_・)......ン?

映画に出てきそうな雰囲気でしょ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

函嶺(かんれい)です。

富士屋ホテルの医師を勤められてきた

大正時代からの洋館を

そのまま温泉宿として開放しています。

奥様が出てこられ車を誘導rvcar

P1070489 2、3台も停めれば

駐車場はいっぱいですfull

お宅の脇を降りた所に

露天風呂が

ありますdownwardrightspa

P1070479 P1070480

白い

沢蟹が

階段にいましたcancer

露天が一つしかないのはおかしいsign02って

帰ってからもずーっと疑問だったけど

階段の横にちょこっと写ってる小屋が

  ホントは女湯だったみたいvirgo

P1070483

木立ちの中、下には川の音shinenote

雰囲気はもう抜群(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

大きさは2、3人でいっぱい。

P1070493_2

こちらが、内湯。

奥様がおっしゃるには

「どちらを男湯、女湯にするか2人で決めてrockscissorspaper

   ・・・・・・

そんな…???!!!

この日1番の利用者だったらしく

うちら夫婦でこの日のお風呂を決定できちゃいましたnote

P1070494 で、パパが露天maple

ちょうど良い温度だったそうhappy01

パパの後に

温泉ファンらしき

30代と思われる男性が

1人訪れましたrun

るびいが内風呂に向かおうとすると、

「熱いわよ~!自分で水足して冷ましてね~sweat02

    ・・・・・・

なるほど、熱いなんてもんじゃありません(~Q~;) あっち~

P1070501 貸切状態で

の~んびりの筈が

カランから緑のホースを

引っ張り

ホースを抱えての

入浴でしたΣ(-∀-;)

P1070506 洋館の造りとお風呂以外は

ザ・病院hospital

ザ・おうちhouse

2つが混じっていて

とっても不思議な感じspade

「今度はお弁当買って、1日ゆっくり

いらっしゃ~い(^_^)/~」

 休憩も利用できるそうで、

奥様含む3人のおば様達に見送られ

ルビーの待つおうちに帰りました~rvcar

 めっちゃめちゃ楽しかったheart

|

« いっせー海老ゴンVS鉄腕ルビー | トップページ | にゃんこ(=^・^=)だよ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっせー海老ゴンVS鉄腕ルビー | トップページ | にゃんこ(=^・^=)だよ »