« 黒と白 | トップページ | 愛しの天丼ちゃん沙羅うどんちゃん(・_・)......ン? »

2008年10月 7日 (火)

どろんどろん~

080928_16380001

ほんとに今年は雨が多いrain

1日のうちで、必ず1度は降ってるみたい

               …(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

でも、ルビー王子は元気いっぱいnote

キッチンのゴミ箱をバンバンたたいて

お散歩を催促しますo(・_・)○☆パンチ!

P1070477 さて、

先月の

箱根湯めぐり

旅行spa

お泊りしたのが

こちらだよhotel

仙石原の

『フォレスト箱根』で~す。

スマステを見ていたらtv、大手の会社の保養所を

安く利用できるシステムがあると知り、

さっそくネットで予約しましたpcempty

P1070473 P1070452

お部屋は指定できませんdoor

るびいたちは2階の洋室でした。

館内もお部屋もゆったりとしていてup

 人もサービスも最低限ですが、

とってものんびりできましたGOOD☆( ゚Д゚)bhappy01

ただね、宿泊棟にエレベーターがないので

足の悪い方には辛いかも…(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

P1070456 お風呂は2つありましたspa

こちらが、地下にある

白濁の露天風呂sign03

洗い場が2つしかないのと、

とっても熱い(~Q~;) あっち~

朝は、前の方がシャワーで加水してくれました。

なので、

時間によっては待つことになるかもfull

  でも、夜は貸切状態でした~night\(^O^)/

もうひとつは、広くて見晴らしもよさそうだったけど、

温泉でないというので、入りませんでしたdanger

P1070444

さて、お待ちかねのご飯ご飯(´∀`)ノ '`ィ♪

夕食はひとり3150円で豚シャブですrestaurant

P1070441 

P1070449

先に、お刺身や揚げ物が

テーブルごとしつらえてあり、

お肉以外のお野菜やお豆腐は好きなだけ

取りに行きます。

ビールはコンビニ価格でとっても良心的でしたbeerscissors

P1070467 朝は、バイキングですbreadcafe

ホントに

気兼ねなく泊まれてお安くって

大満足でした

      ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

P1060840 ぜひ、また利用したいけど

なかなか予約pc

とれなくって残念

despair

今度は、王子と日帰りで

遊びに行こうと計画中で~すヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

|

« 黒と白 | トップページ | 愛しの天丼ちゃん沙羅うどんちゃん(・_・)......ン? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒と白 | トップページ | 愛しの天丼ちゃん沙羅うどんちゃん(・_・)......ン? »