« 雨の中病院のお風呂 | トップページ | ももちゃんおめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* »

2008年10月17日 (金)

にゃんこ(=^・^=)だよ

2006_10130048 今、顔を蚊にさされ

起きてしまった

るびいですbearing

せっかく

巨人の原監督が出てくる夢を

見てたのに~sleepy ( ゚皿゚)キーッ!!

上の写真は、箱根の渡辺ベーカリーの前で

ルビー王子とビーフシチューパンを食べてるるびいbread

これも、2年前…ああおなか減ったなあcakericeballnoodle

081012_09200001 先週、 となりのおばちゃんが

子猫を連れてきました

ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ

まだ2ヶ月くらいcatheart

この日、初めてお外に出たので

爪を立てて

おばちゃんにしがみついていますcat

P1070742_2

小さいっsign03

可愛い~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

080919_08520001

なんて褒めていると…

おばちゃんちの先住にゃんこですeye

近所にいたのをパチリcamera

めったにお外に出さないので

  お目にかかるのは久しぶり(✪ฺД✪ฺ)

『チョビ』なのか『チャビ』なのか今だ覚えられな~いbleah

080926_12270001

すご~いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

最初見た時には興奮してしまいましたsign03

市内の某保育園のねこバスですbus

乗ってみたいなあ ♡→ܫ←♡

  中はふかふかかしら~ (b´∀`)ネッ!

080829_16540001 ・・・???

これもネコですかsign02

ごめんなさい。

お子ちゃまが

レゴで作ったウサギでしたcoldsweats01

080829_16380001 こちらは

いちごなんですって

\(・o・)/ワァ!

子ども達ってホント天才note

P1070743

みんながちやほやするんで

猫の赤ちゃんに 焼きもちをやいちゃった

 おてんばラビ王女▽◕ฺܫ◕ฺ▽

笑い顔がキュートですよ~shine

081008_16310001 ルビー王子も

涼しくなって絶好調up

でもこの夏以降、

るびい両親の事で

結構ほったらかしの

ルビー♡(ó㉨ò)♡

  ごめんなさいね(o_ _)o))

|

« 雨の中病院のお風呂 | トップページ | ももちゃんおめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中病院のお風呂 | トップページ | ももちゃんおめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* »